KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

気合と今朝の夢・・・

2011-02-03 Thu 23:36
パソコンを立ち上げたまま寝てしまう毎日。
毎日じんじん言うってことが中々出来ずに。

今週は会社でインフルエンザで休む人が出たり、普通の風邪の人、
研修とかお葬式とか、何だか毎日人が少なくて、
それをカバーするのが大変だった。

それでもあたしは毎日笑顔で頑張れてる♪
これも仁のおかげなんだよね(^^)v
もうすぐ仁にまた逢える!これが全てのパワーの源。

そして・・・何より予防ですよ。
今まではあんまりしてなかったんだけど、今回はね。
さいたまで当日インフルエンザで入れなかったお友達を見て、
さらに今週はピークだっていうし。
毎日手洗いとうがいは欠かしてません。

ま、でも今は気合も入ってるし、逆に寄せつけないぞオーラも
あるのかも?(笑)
みなさん体調はどうですか?
・・・っていうか、仁さんは大丈夫かなぁ?
関東は相当乾燥してるみたいですよね、ニュースでよく
目にするので、見るたびに仁さんの体調が気になる。
仁さんも気合は入ってるだろうし、
でも、コンサートだけじゃなくて他にも忙しいと思うし。
来週までみんなで吹き飛ばしましょうね~♪

さて、今朝何だか久しぶりに仁さんの夢を見ました。
今回も、嬉しいスキンシップもあり(もちろん夢ですので)
まぁ・・・ハグではなく握手なんですけどねぇ(^^ゞ
でもね、ものすごーくしっかり、ぎゅっと握手出来て、
夢でも嬉しいものです(単純なんで^^;)

それがね、何やらアルバムを会場で予約するみたいな感じで、
・・・現実と完全に混同してますね(笑)
だけど、その会場に仁さんがいるんですよ。
そしてA4くらいの写真みたいなカードにサインして
くれるの。
・・・そこも現実とごっちゃだ(笑)

可笑しかったのが、アルバムのタイトル。
自分でもなんでそれなのか?が全くわからず。
しかも絶対現実にはならないだろうってタイトルで、
言いませんけど(^^ゞ

そこにね、関西のお友達が来てるんですよ、姉妹で。
(本人にはすぐわかるかと 笑)
で、予約して握手して、その感動もそこそこに
そのお友達と隣りの建物に行くと、
彼女が持ってきてくれたという和菓子を食べるの(爆)
(持ってきて!というわけでは決して無く)

それがものすごーく美味しくて、そうしたらそこには、
なぜか年配の方々がたくさん一緒に食べてるの(笑)

さらに、本当に理由がわかんないんだけど、
一つ食べ終わったあたしが、もう一つ包みを発見すると、
そこには・・・食べかけの鯛焼きが!
前に食べかけだったのを持ってきたって!
・・・そんなのありえないし(爆)

ってことで、着地点はすごく不明ではありましたが、
すっごく楽しくて、美味しくて(そこ?)
そして仁さんも登場しての、楽しい夢でした。

ハイ、あくまでも夢のお話です(^^ゞ

今の自分の願望とか、逢いたいお友達だったり、
食べたいのか?
まぁ色んなことが、現実と混ざり合っていて、
夢って面白いですよね。

少し寒さも緩んできましたね、日中は暖かくて。
でも、この寒暖の差に気を緩ませることなく、
元気に来週を迎えましょうね~みなさんも。

また楽しい夢見たいなぁ~(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<Eternal解禁、そして武道館へと・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ナツと仁・・・♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
