KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Eternal解禁、そして武道館へと・・・

2011-02-10 Thu 02:06
TwitterでEternalがラジオで流れたと知りました♪
つぶやいてる方たちの絶叫ぶりがすごかったですが、
あたしはまだ聴いてません(^^ゞ
そのうちにどこかで不意に流れてくるのを待ちたいかなぁと。
ネタバレなしってほどでもないですけどね。
いよいよですね、これから発売までの日々が楽しみです。
おっとその前に、Mステにも出演するんでしたね♪

さて、日付も変わったのでもう明日から武道館ですね。
今回も、お友達のおかげで3日間入れることになりました。
仕事でバタバタしてたりするのですが、
どうやら気持ちがもうすでに武道館へ向かっているせいで、
余計に落ち着かないようです(笑)

昨夜、最近お邪魔してる方のブログで、Aubreeのメッセージの
和訳を読ませていただきました。
事情はわかりませんが、彼女の想いがすごく伝わってきて、
crewの絆の深さにも触れることが出来ました。
Aubreeのキュートな笑顔がすごく好きだったので、
武道館と神戸に参加できないのは、ものすごく残念ですが、
彼女の言葉にもあったように、またいつかどこかで
仁と一緒のステージで逢えるのを待っています。

仁はきっと彼女の想いも連れて、残りの公演を他のcrewと
全力で頑張ってくれるでしょうから、
出演者の一員としてファンも、その想いと一緒に
しっかりと盛り上がらないとですね♪

どうやら武道館初日から雪予報とか・・・
あたしが雪女だから?かどうかはわかりませんが(苦笑)
会場に着くまで、参加される皆さんも道中気をつけて!

風邪の猛威も何とかかいくぐって生活できました(^^ゞ
今夜は何故だか頭痛がしてますが。。。
明日もう一日仕事を頑張って、仁の元へとね!

今回もたくさんの方とお逢いできることも楽しみです。
さいたまでお逢い出来なかった方とも、
もし時間が合えば、ご連絡くださいね~

テレビ誌とかアイドル誌とか、全くチェック出来てませんが、
もうすぐまた仁の笑顔に逢えることが、一番です。

・・・明日、会社の有線でEternal流れたりしないかなぁ~
とか想いを馳せつつ。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<仁の歌声が流れてきた・・・♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 気合と今朝の夢・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
