KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁の歌声が流れてきた・・・♪

2011-02-11 Fri 02:43
それは全く予期せぬことでした。
解禁になったから、いつかとは思っていたことが、
こんなにも早く、しかも不意打ちでやってきた。

会社の有線、朝から耳に残る曲は全く無かったのに、
午後のある時、聴き覚えのあるイントロ。
それは綺麗なピアノの旋律・・・『Eternal』だ!
突然鼓動が速くなり、身体が熱くなった。

そこからはもう仁の歌う声を、自分の感覚をフル稼働して、
出来れば身体の全部を耳にしたいくらいの勢いで、
小さく流れるその声を必死で拾い集めようと。

途中、電話が鳴ったり、接客をしたりしながら、
それでもどんどん身体が熱くなって。
こんな感覚は初めてだったかもしれない。

それほどに待ち焦がれた声があった。

柔らかくて、温かくて、優しくて、愛に溢れた声。

最後のオルゴールのようなエンディングになると、
胸にこみ上げてくるものが抑えきれなくなりそうで、
でも、社会仁としてそこはグッとこらえました。

ここにいる全員に「これが仁の歌だよ!」と、
どれだけ言いたかったことか!
でも、これから色んなところでこうして
ファンだけでなく誰かの心に耳に止まって欲しい。
そう思ったひと時でした。

今日は結局、会社であたしが聴けたのはこの一回。
とても嬉しいサプライズでした(^^)v

ライブで聴くのとは少し違っているのですね♪
まだ聴かれてない方もいると思いますが・・・
サビの部分の重なるハーモニーが重厚で、
あれは仁の声でハモってるんですよね?

たくさんの人の耳に触れること、
発売されるということは、そういうことなのだと、
それをずっと願っていたけれど、
ようやくその時が来たんですよね♪

今日は昨夜からの頭痛に一日悩まされました。
風邪ではないんです。
雪が降るという、この気圧の変化によるものだと、
今はもう落ち着きましたけれど。
ということは・・・降り始めたなぁと、外を見ると
本当に降り始めました(--;)
まだ小雪程度ですが。
最近の天気予報は当たりますねぇ。

明日は早めの移動が必要かもしれないですね。
・・・って言いながら、いつもの時間のアップという(笑)
実は、まだ準備もしていないという(^^;)

東京も寒くなるそうですが、
会場はきっと愛で溢れて、温かくて、熱い空間になる。
それは間違いないですもんね。
温度差に気をつけないと(笑)

これから三日間、ライブに行くと普段より更新する
あたしですので(苦笑)
ちょこちょこ頑張ろうと思います。

・・・まずはいつものことですが、無事に到着すること。
それが目標です(^^ゞ
では、準備して寝ます~(まだまだ掛かりますが^^;)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<とりあえず、打ち上げ~ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | Eternal解禁、そして武道館へと・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
