KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

武道館初日!

2011-02-12 Sat 01:11
楽しかった!
とにかくそれが一番の感想。
一緒に入った、Aちん、Kさん、Mさんと踊りまくって、
叫びまくった(笑)
おかげで最後は声が枯れそうに。

アリーナはこれで最初で最後だから、
思いっきりと思って。

C5だから、正面ちょっと左側。
っていうか、クレーンで廻る時に真上~
Magnitudeで崩壊しました(笑)
アイスコーヒー飲む仁が真上を通り過ぎ、また戻ってくる~
絶叫で覚えてない(笑)

そう、仁さんパーマかけましたね。
今日の湿度でクリンクリン♪
登場から可愛くて。

でも今日はところどころやたらと可愛かった!
はにかんで笑ったり、なんか他にもあったんだけど…
最後のTipsy Loveでは「もう一回」が何度か続いて、嬉しそうに笑いました。

あたしは、仁生初の武道館。
最初はその空間にぼぉーっとしてました。
本当にここで仁が歌うんだなぁって。

さいたまの広さとは全然違って、ステージのセットもコンパクトに、
上は高くまで。

Crewの人数の少なさも、感じないくらい、
寂しさはあったけど、その分ファンも頑張ったよね♪

メンバー紹介の最後、「Jin、Jin」と連呼してたら、
「いつもと違うパターンだから、どうしていいかわかんない」って、
これがまた可愛かった~

金テープもちゃんと自分の手で一本取ったよ!

アリーナよりも一階や二階をたくさん見てました。
手も振って、「上の方、さぼんないように!」とも!
打ち上げでみんなと話すと、色んな角度で自分が見てない部分を知れたり。

あたしは見なかったけど、靴底!にも笑いました(笑)

ツアーTシャツも着てました…袖にはStaffの文字があったけど。
どうやら脱ぎっぷりがセクシーだったとか?
あたしは「脱いだ~」って絶叫してましたが(笑)

そう、始まる前に何度かEternalのCMが流れました!ヤバいです。泣きそうになったよ。

そして、2月18日から着うたも配信と最後に出てました!

細かい記憶がすっかり飛んでるので、
ざっくりとした感想です。

ともかく、誘ってくれたお友達に感謝です。
今日も幸せでした!

昨夜?今朝方?全然眠れなかったので、そろそろ寝ます。

そうだ!
もちろん今夜も「ちゃお☆!」いただきました。
ちょっと渋めな言い方でしたけど(笑)
その前の深く深く頭を下げてた仁が印象的でした。
思わず、ちゃお☆!を聞き逃すくらいに。

仁、今日もありがとう♪
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Yellow Gold Tour 3011(仁凱旋ツアー) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<暇なので… | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | とりあえず、打ち上げ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
