KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

武道館二日目と打ち上げ!

2011-02-13 Sun 08:56
どっちのPartyも楽しすぎて、
部屋で初めて一緒に泊まった、愛方ちゃんともう一公演くらい語り倒し(笑)

寝たのは4時(爆)


二次会のお店で、多分ライブの後の予約が多かったからなのか、
乾杯してから気付いたら、店内でBANDAGEのDVDが流れてる~!
一気にテンション上がって、歌い出したり、しーんとしたり(笑)

お店の人も巻き込んでのシーン66♪

こういうのって田舎には無い感覚なんだよね…
武道館で何かあったらまた行きます!

二日目の仁さんは、さらに踊らせてくれて←勝手に踊ったのですが。


二階席で『西』(←やっぱり重要だから!)ブロック、センター席を真横からの位置。
あたしこの角度好きかも。
Hey Girl!の最後でKeiboとふざけて歌ったり、
TipsyLoveの最後がやっぱり好きだな…
あの優しくて柔らかい仁とファンの想いがしっかりと繋がってる空間が心地よくて。

…だから「エーエ、エーエ」のテンポも走るんだわ(笑)
『皆さん、テンポ早いですね(笑)』と言った、仁の言い方とトーン、
その嬉しそうに笑う顔が、こっちを笑顔にさせるんだよ!


careはでは最後に「自分を信じて~」を二回歌ってた。

上からだと下の人たちの絶叫が湧き上がるのがわかるんだね。
…PinDonのがに股歩きは、最高の歓声だったかと(笑)
あとはやっぱりWONDERは絶大ですね!

あ~またゆっくり思い出します。

今日は反対側の二階。
アリーナのお友達の踊りを探しながら(笑)楽しみます!

晴れたし、良い日にしようね!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Yellow Gold Tour 3011(仁凱旋ツアー) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<晴れました~! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 観光か?(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
