KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちい散歩、ならぬちゃお☆散歩(笑)

2011-02-13 Sun 14:51
(携帯からアップしたので、写真の順番が逆だったのね^^;
愛方ちゃんに指摘をされて気付いたので、訂正>さんきゅ)

荷物を入れるコインロッカーを探してるうち、
今まで何度もチャンスを逃してた場所に、
ホントにあたしに付き合う人は、ノープランOKじゃないとね(笑)
何年越し?かで「ラ・ボエム」へ行ってきました♪
もう何がスゴいって、ちゃんと調べずに見つけられたこと。

お店の女性定員さんがスペシャルな方で、
あたし席に着いただけで、胸がいっぱいで・・・泣きそうに。
…でも腹ぺこで(爆)

仁とたっちゃんと同じメニューを注文しました。
あ~何年越しの念願が叶った瞬間!

どれもものすごく美味しくて、感動的。




このゴルゴンゾーラのピザは、最高にお気に入り!
愛方ちゃんは苦手だったらしいけど、ハチミツかけたら
すごく美味しいって言ってた!


仁さんたちともちろん同じトッピング♪
あっという間にたいらげました(笑)
この3日間はやっぱりファンの方の来店が多かったみたいです。

お姉さんのレシートまでが、もうなんかヤバくて。


ライブ中だと言う話をしたら、メッセージまで書いてくださって。
あまりの感激に最後に握手しちゃいました(笑)
仁さんたちの座った席が・・・まさかのあんな感じだったのは、
ビックリで。
最後にお姉さんから、座ったところを写真撮りますよ!と
言ってもらって、PCに送ってくださるとまで♪
お腹もだけど、心まで満足したひと時でした!

そこからは、昨夜の二次会でのDVDに触発されて(笑)
そう、あそこですよ、11時59分59秒のね♪
愛方ちゃんは初めてってことでした。

店内に入ったのは初めてで、交差点を上から見ながら、ちょっと休憩。



・・・何気にやっぱりランチは二人でも多めかも。
ちょっとお腹がいっぱいな感じで、でもいっぱい歩いたし。


さて、もう二時間ちょっとでラストです。
今回、昼も夜もこんなにも充実して、楽しんだのは初めてだったなぁ。

ノープランが計画した以上にうまく行くときって、
多分、気力とかがノッてる時だなぁって思う。

仁ファンで良かった。
お友達や、出会えた方すべてが宝物です。

途中で、彼らにも遭遇♪



…都会っていいなぁ(笑)
(隣で愛方ちゃんは、お姉ちゃんのために、auの嵐を写メしてた。)

今日のお天気も、最後に仁さんからのプレゼントだったかな♪
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Yellow Gold Tour 3011(仁凱旋ツアー) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<武道館最終日と嬉しいお知らせ! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 晴れました~!>>
この記事のコメント
お疲れ様~
ちゃお☆さん、こんばんはv-354

昨日は、お疲れ様~&
本当にありがとう。。。

私ね、本当にあの場所に
いれるだけで幸せだった。
仁の笑顔を見ると
幸せになるし。
こっちも笑顔になっちゃう
そんな2時間だったよv-343

ノープラン行った!?
私も、いつだろう行ったよ。
美味しいよね。
確かに量がいっぱいで
私も食べきれなかったv-373
二人で頼んで、
シェアする方がいいですよ!
って帰りがけに
教えてくれたよ(笑)

仁ちゃん達が来たって
だけでテンションあがっちゃうね。

本当、仁のファンで
良かったと思った2日間
だったわ~!

武道館、また行きたいと
思ったもん。
2011-02-14 Mon 20:38 | URL | ひかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
