KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

武道館最終日と嬉しいお知らせ!

2011-02-13 Sun 23:46
22時すぎに帰宅しました!
ライブの最後に、仁の口から凱旋コンサートのDVDが5月に発売と、発表してくれました。

会場が絶叫の嵐でした。

そして、『Mステでます♪』とも。
この言い方が可愛かったなぁ~

他にもこれから嬉しいお知らせができると…

ワーナーさんからのメールには、さらにお知らせがあったんですね!

…待ちに待った目の前のDVDに盛り上がりすぎて、見逃してました(笑)

記者会見は、そっちのことなんですよね(^^ゞ

いよいよ全米デビューが決まったと!
なんかすごい方がプロデュースしてくれるようで!

仁が言うように、本当に嬉しいお知らせが次々と!

そう思うと、仁は今ものすごく忙しいんだろうなぁと、
想像しきれないほどに。


そんな中、ファンと過ごすライブのあの時間って、
仁にとっても大切な時間になってるだろうね。

お互いに想いを伝えあえて、受け取って。
だからこそ、あんなにも柔らかい笑顔が溢れてるんだなぁ。

そういう関係をファンとして、感じられることが、
何より幸せで。

もっとこれからもこうして伝えあっていきたいなぁと、
そんな仁を見ていたいと思った3日間でした。

今週は、スケジュール的にかなりタイトだけれど、
ファンの想いが仁を力づけていると願って。

仁、今日も本当にありがとう。

…長野は相当冷えてます。
帰りの高速の途中でマイナス8℃の表示にビックリ!
明日から現実に戻れるだろうか?(笑)

それよりも、寒さに勝てるだろうか?(^^;)

今夜は早く寝る…つもりだけど、
やっぱり未だに興奮冷めやらず。
これもある意味、Tipsyだわね!←帰りの道中から今も、耳から離れないらしい(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Yellow Gold Tour 3011(仁凱旋ツアー) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<武道館最終日感想・・・♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ちい散歩、ならぬちゃお☆散歩(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
