KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

オーラス終了!とレコチョク配信開始♪

2011-02-18 Fri 03:00
凱旋ツアーオーラス無事に終了したようですね。
終了後の感動そのままのお友達からの電話に、
なんか返す言葉も見つからないほど、こっちまで感動。
「凄かった!凄かった!凄かった!」
そして、すごくスレンダーな仁を間近で見て、綺麗だったとも。

ピンドンの前に鼻にティッシュを詰めて、そのまま踊ってたと(笑)
風邪引いたんでしょうかね?
でも、まさかのティッシュでダンスには、思わず爆笑でしたが、
そんな仁さんも可愛いですよね♪

メンバーが最後捌けて行く時に、半分のメンバーとハグして、
残りのメンバーが捌けてしまい、困ったように佇む仁さん。
そんな仁さんも貴重ですよね。

最後まで、本当に色んな顔を見せてくれた仁さん、
そして、そんな座長を盛り上げてくれたcrewの皆さん、
スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

思えば、年明けからファンはこのコンサート一色で、
(まぁ色んなこともあったけれど)
仁に逢えること、仁の歌声に浸れる幸せ、
仁の創り出す空間に酔いしれた、
あっという間の2ヶ月でした。

そんな中、少しずつ仁から知らせてくれる嬉しいお知らせ、
「嬉しいお知らせ」と言ってくれることが、
何よりも嬉しくて。
ツアーの合間を縫って、アメリカと行き来をしながら、
ものすごく大きなことに向かって行っていたのですよね。

まだまだ余韻が残っていて、寂しさもあるけれど、
それ以上に心の中は、何物にも変えられないほどの
宝物をたくさんもらったなぁと思うのです。

思い出すのは、仁のキラキラした瞳と、
屈託の無い笑顔、そして身体中にしみわたる歌声。

ファンはもちろんファンですから幸せなんだけど、
これからは、もっともっと色んな人たちに、
こんな仁さんを見て欲しいなぁと願っています。

今夜はうちのあたりは雪の予報もあったけれど、
雨になりました。
仁さん、明日はまた素敵な歌声を全国に届けてくださいね♪

さて、明日は動く仁さんがテレビで見られますが、
一足早く綺麗な歌声をDLしました~
ジャケットが映し出されながら携帯から仁の声。
嬉しすぎます♪
思わず、耳元に寄せて聴いちゃいました♪
・・・ヤバイです。
明日から、携帯のメルマガが来るたびにEternal♪
ドキドキしちゃいそう~

そう今日も、っていうか毎日会社の有線で一回は
Eternalを聴くことが出来て、
今日は後輩に「これだよ~!」と言えました。
明日のMステも宣伝しながら(^^ゞ
そして、本屋に行けなかったのでネットで購入した
SongsとARENA37℃も会社に届いたので、
後輩に『今日はいっぱいキュンキュンしてますね!』
と言われてしまいました(笑)

仁、あなたの歌声はあたしたちの心を満たしてくれる。
あなたの笑顔は、あたしたちの心のビタミンになる。
仁、あなたがいるから世界がGOLDになる。

こんなにたくさんのことをあたしたちに
届けてくれてありがとう。
あたしたちの想いもいっぱい受け取って、
GOLDに輝く未来に向かって、
一緒に歩いていきたいです。



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Yellow Gold Tour 3011(仁凱旋ツアー) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<Mステ ソロ初登場♪2/18 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 武道館最終日感想・・・♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
