KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Mステ ソロ初登場♪2/18

2011-02-19 Sat 03:14
1年ぶりのテレビで歌う仁。
Mステも1年ぶりだったけど、"ソロで初登場"と紹介されて、
そっかぁ、そうなんだよね・・・と思った。

それにしても、Mステにはデビュー前から出演してるから、
ものすごく素晴らしい紹介VTRで、
『あの男が ついにソロで初登場!』←すごーい!

ファンじゃない人には、ソロになってからの活動が
ちゃんとわかるし、
ファンとしては、最新のデルーロとのレコーディング風景や
会話なんかが貴重だったし、
そして・・・凱旋コンサートの会場を煽る仁!
あの会場の雰囲気が嬉しかった♪
球体の中でのアンドロイドな仁のアップ~~~

・・・仁さんも照れるよね。でも嬉しいよね♪

歌前のトークでは、確かに鼻声だったけど、
ちゃんと伝えてくれたし、ボソッとだけど(笑)
『向こうでレコーディングもして、
PV撮影も迫ってます・・・もうちょっとです』
これからシングルに向けて活動が待ってるんだってこと。

ガッチガチですな仁さんに、テレビの前で緊張が感染してるファン。
『がんばります!』って、ふわっと笑った仁に
ちょっとホッとしましたけど。

竹内アナもガッツリ説明してくれましたよね。
作詞作曲を仁がしていて、昨日までのライブの様子もと。

Yellow Goldは、メドレーだときっとあのOPのバージョンを
使うんだろうなぁって思ってた。
あの早口の英語の部分、カッコよくて好きなんだもん♪
crewのみんなも参加して、少しながらも3011の
世界が届けられたのではないでしょうか。
・・・KAZUMIさんのアップにビックリ。
その後に仁の手が伸びてきて・・・と思ったら、
仁さん、きっと緊張で忘れましたよね?(^^ゞ
もっと長く聴きたかった~

そして、Eternal前に仁の肩にそっと置かれたPaulの手。
「頑張れよ」と優しさにグッと来て、
Paul推しのお友達を思い出したりして(笑)

生は本当に大変なんだなぁと感じた今回。
体調云々は、プロとして言い訳にはならないのだけど。

ファンはね、ものすごく期待してたし、
今までの色々から、世間にアピールする機会なんだって、
なんか仁以上に必死になってたかもしれない。
いつでもレベルの高い歌を歌えるのがプロ。
でも、楽曲の素晴らしさや、仁がこんな曲を
創るんだってことは、普通に伝わるはず。

・・・甘いって言われるかもしれないけれど。
それでも仁は生を選んだ。
仁なりに、こういう状況の時の発声はわかってる。
高音の伸びは厳しかったけど、歌い上げる強弱っていうか、
そういう部分の仁の技量は伝わったんじゃないかな。

「ケホッ」
ヘッドフォンで聴いていたら、歌い終わりに聞こえました。
100%じゃないけれど、crewとも参加できたし、
あの紹介VTRもスタッフさんの愛情も感じたし。

・・・テゴファンの友人ヤマップとの妄想は、
はかなくも崩れ去りましたけどね(笑)

っていうか、最後もギリギリだったし時間的に
あれがメドレーではいっぱいだったのかなぁ。
「あっという間で楽しかったです、あxgtcxxx(←噛んでる 笑)
最後にキュートな笑顔が見られて良かったです♪

見た後、あまりの緊張にぐったりしてぐっすり(笑)

また発売前にもう一度、リベンジして欲しいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<ananを抱えて、亀ちゃんハピバ♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | オーラス終了!とレコチョク配信開始♪>>
この記事のコメント
まだまだスタート、ぼちぼちですよ…甘いけど、そうだと思います。ライブ映像最高ですね~あれで伝わる部分も大きいし。ま、日本語でももう少ししゃべってくれたら嬉しいけど(笑) もう一度出てほしいな~。フルで歌ってほしいです。もしくはムラサキ!
2011-02-19 Sat 07:27 | URL | のりすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
