KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ananを抱えて、亀ちゃんハピバ♪

2011-02-23 Wed 23:16
今朝は、an・anを抱えて出勤された方も多かったことでしょうね!
仁さんのことなら早く家も出られる素晴らしさ(笑)
そんな日と、亀ちゃんのbirthdayが重なるなんて♪

・・・そういえば、ゆっち以来メンバーのハピバメッセージを
書いていないという事実も(^^;)
こっそりそのうち書こうかと。


亀ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう!
メンバーの最年少の亀ちゃんももう25歳になったんですね。
色んな面でメンバーには頼られることも多くて、
でもちょっと暴走しちゃうところも可愛くて。

最近は、野球のお仕事が本当に楽しそうで、
亀ちゃんの礼儀正しさとか、まっすぐに野球を好きな気持ちが、
周りに伝わってのことだと思います。
そして、人懐っこいところもね。

そんな活動も、今までアイドルとしてしか知らなかった
たくさんの人に見てもらうことで、
KAT-TUNとしても色んなお仕事に繋がるといいなぁと。

最近のKAT-TUNのことも、ちゃんとチェックしています。
5人が楽しそうで、お互いのことをいい意味で
引き出しながら、それでいてKAT-TUNらしさもあって。
歌もやっぱりかっこいいなぁって。

仁のファンではあるけれど、入り口はKAT-TUN。
KAT-TUNが好きであることは変わらないです。

中でも亀ちゃんのキラキラした笑顔と、
常に「俺、亀梨」であるところ、
何を求められているか?を的確に掴んで、
見せられる力は、簡単では無いだろうけれど、
それが出来るのが亀ちゃんの凄さ。

だからこそ期待も人一倍される。
それをエネルギーにして、新たな亀ちゃんの世界を創り出せるんだよね。
これからまた、さらにたくさんの人に愛されて、
どんどん広げて行って欲しいです。

コンサートでまた何を見せてくれるのか?
ドリボもあるし、楽しみにしています。

亀ちゃんファンのお友達と、亀ちゃんにこの一年も
たくさんの笑顔が見られますように。


ましゃとのお付き合いも、あたしには嬉しいことです。
同じ2月生まれですしね!

おめでとう!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<雑誌祭り・・・オリスタに感動♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | Mステ ソロ初登場♪2/18>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
