KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

雑誌祭り・・・オリスタに感動♪

2011-02-26 Sat 23:49
仁さんと言えば、「雑誌祭り」(笑)
BANDAGEの頃はハンパなかったですよね。
いつしか祭りになってるけれど、それだけ露出を待つファンの
想いがそこに繋がっているのだろうなぁって。

きゃー今、Eternalの着うたのCMが流れた~~~
(ついつい脱線)

雑誌の感想は苦手で、まずはananとかセブンとかだろ~って
感じなんだけど、それは改めて書くかなぁ?(^^;)

とにかく「オリスタ」ですよ。
毎回、オリスタのライターさんのテキストには脱帽で、
ファンとしては感謝しきれないほどの言葉の数々。
こうしてまっすぐに仁のことを見つめてくれて、
紡ぎだしてくれる言葉が、とにかく嬉しくてたまらない。

今回はね、毎回だけれど、特にもう何ていうか、
読み終わってじわじわと・・・胸がいっぱいで。

例えば、「赤西仁」という人についての教科書を
創るならばこれをって思うほどに。

もしかしたらファンの中でも、ちょっと暴走気味に
感じてしまうことのある出来事や演出についても、
ものすごく的確に仁の言わんとしたことを言い当てて
くれているよう。
誤解されることが多い仁についてもね。
そして、仁がそれについて答えるであろう言葉までが、
本当にそうだなぁって思ったりして。

確かに仁に逢いに行きたいんだけど、仁が表現したいこと、
仁の好きな音楽を、身体で感じるあの空間に酔いしれたい、
そこで自分が感じるままに踊ったり歌ったりする。
まさにJIN WORLD♪
そうなんだなぁって、そうだったなぁって思う。

「それは誰かを批判しているのではなく、
むしろ彼は批判するという発想を持たない」
これ、グッときますよね。
周りは誰かと比べたり、どう思われているかってことを
ものすごく聞きたかったりするのかもしれないけど、
仁って、色んな発言からそういう発想ってしない人
なんだってことを、ずっとあたしも感じてたから。
それがすごいなぁとも思ってたし。

こういうことが、記事として一般的な読み手に
伝わるといいなぁと思いつつ、
本当ならば、色んな活動をしながら浸透していって
欲しいと願うばかりですね。

セットリストもそれぞれに曲の雰囲気などが
細かく書かれていて、そこに散りばめてある
小さな写真も素敵だし、
大きな写真は好きな仁がいっぱい。

最後の1ページ、客席に向かって手を挙げて
挨拶をする時の仁。
この笑顔が「Thank you」の文字とともに、
全てを物語っているなぁと、見ながら笑顔になります。

もちろん、仁寄りなテキストであるのかもしれないけれど、
でもファンに対して媚びているのではなく、
ちゃんとメッセージを伝えてくれている。
もしかしたら仁以上に(笑)
ずっと見ていてくれているからこそのライターさんの
想いも伝わりつつ、こういう存在がいるってことは、
本当にありがたいと思いますね。


さて、あたしは今度から日曜出勤のシフトになりまして、
明日もお仕事です。
ホント、このシフトが凱旋ライブの後からだったことは、
あたしにとってはラッキーでした。
週末や連休のライブにあんなにも集中して参加できたこと。
これからはかなり調整が必要になるけれど、
まぁ、仁に逢いに行くには何とでもする!ってことは、
前から変わらないですからね(笑)

色んな情報がてんこ盛りで、仁さんからも届けられて、
嬉しさを少しずつ言葉にしていけたらなぁと。

さっきまたレコチョクのCMが流れた~
仁の声は何をしてても、どこにいてもドキっとしますね♪
やっぱり仁しかいないなぁ、こんな風にさせるのは。


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<表現者・・・♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ananを抱えて、亀ちゃんハピバ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
