KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

『Eternal』発売、ソロデビュー記念日♪

2011-03-02 Wed 23:05
朝からというか、日付が変わってから何とも言えない
ワクワクしたような気持ちの長い一日でした。

仁はどこでどんな風に今日を過ごしたでしょうね(^^ゞ

と想っていたら、仁からメールは届くし(笑)
さすがにファンはCDが手元にあるでしょうけど、
発売してこれから色んな人に手にしてもらえたら、
耳にしてもらえたらと、願うばかりですね♪

壮行会で『シングル出します』と言ってくれて、
それが「Eternal」だと知った時の感動、
さいたまの初日に「約束通り」と発売日を
伝えてくれた時の嬉しさ。
そして、ようやくその日を迎えた。

改めて思うのは、仁の“大きな愛”

Eternalを最初に聴いたとき、
そこにある歌詞が、ずっとあたしたちファンが
仁さんに伝えたい言葉だったこと、
ずっとずっと言いたくて、それは仁のことを
まっすぐに応援することしか出来なくて。

それをこんな風に、仁の創った歌として
逆に届けられたなんてね。

“愛”っていうのは、大きな意味では繋がってる
想いがあるんだと、
でもそれを表現するために選ぶ言葉がね、
仁のその愛情が優しくて大きくて。

だって、どれだけのファンがあなたの笑顔が
好きで願っていることか、
あなたに出逢えた奇跡、同じ時代にこうして
生きてる喜び、
それこそ全てが宝物で、

そして、違う世界で出逢ったとしても、
多分・・・ううん、きっと絶対
仁に出逢ったら好きになるんだって、
遺伝子レベル、細胞レベルで感じてるから(笑)


“泣いた分の笑顔が待ってる”そう歌った仁、
色んな涙を流してきた人たちがいて、
たくさんのことを乗り越えてきて、
“笑って生きて行きましょう”と、
頑張る力をあなたからもらってきたけど、
悲しい涙はもう流さないように、
あたしたちからも仁に魔法をかけてあげたい。

あ~ホントに素敵な歌をありがとう、仁♪

そして、ファンが待ってた「ムラサキ」も。

今日は会社でEternalは一度も有線で流れなくて、
その代わりにムラサキが2回も!!!
あのイントロはヤバイです。
Eternalのピアノのイントロとはまた違った意味で、
もう擦り切れるくらい見たムラサキのイントロは、
涙が出そうになりました。
こんな風にふと有線で聴く日が来るなんて。
幸せですよね♪

さて、あたしの周りでは最近おめでた続きで、
彼氏が出来たり、子供が昨日生まれた友達もいるし、
今年生まれる同僚もいるしってことで、
そんな彼女たちにEternalを贈ろうと思っています。

CDに添えるカードを作ろうと思って・・・
もうこんな時間です(^^ゞ
(日付を詐称してるので、実際の時間は4時20分)
ありがたいことに、こんな記念日の次の日が休みなので、
こんなこともしていられるんですけどね(^^ゞ

明日は車の中でCDをエンドレスで聴くぞ~

仁、ありがとう。
そして、おめでとう!

2011年3月2日 ちゃお☆

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<すすめる!ぴあと日経エンタ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 偶然にも…>>
この記事のコメント
おめでとうです~~笑
こんな風に笑って過ごせるって毎日幸せだなと思います。
仁のおかげでできたこともいっぱいあるし、やっぱり応援してきてよかったなと思います。
DVD、仁だらけで・・・すごいわ~。

お友達に贈ったら結構喜んでくれました・・・。
2011-03-03 Thu 12:36 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
