KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ひな祭りと鑑賞会とCD♪

2011-03-06 Sun 00:30
発売日の翌日はちょうど雛祭りだったので、
それにかこつけたとも言うが(笑)、友人ヤマップにCDを届けに。
そして久しぶりの鑑賞会となりました♪

彼女のお宅にお邪魔すると、まぁたいていランチ作りから始まります。
腹が減っては戦が・・・鑑賞会をガッツリとするためにね(^^ゞ

いつも本当に感心するのは、ちゃんとテーマを考えてくれてるところ。
それに合わせて、献立が走り書きで出来ていて、準備まで。

今回はもちろん「ひな祭り」ですから・・・
でも普通にちらし寿司とかではつまんないと(笑)


ハマグリと菜の花のパスタ、オマールエビのスープ、
菱餅カラーのポテトサラダ。
春っぽいですよね、色合いも食材も♪
(オマールエビのスープだけは買ったものですが 笑)


実はこのポテトサラダはあたしが担当することになりまして、
何とか三色に見えます?
味は、たらことポテトのみとパセリの三色です。



きっかけはこのケーキをあたしが何の予定も無いのに
予約していたってことから始まったんです(^^;)
さすがにひな祭りですからね~、大人にはもう少し
ビターな感じを望んでいたんですが。。。

久々の鑑賞会は、テゴマスに始まりNEWS、KAT-TUN
そして仁さんとオンパレード(笑)
ヤマップの家の50インチは本当にありがたい♪
旦那さんがいないと5.1chがわからない彼女(苦笑)

夜、帰宅して旦那さんが一番に気にしてくれるのが、
いつも・・・5.1chだったりするんですね(^^ゞ
今回もご他聞にもれず。
そのおかげで、最後に仁さんのEternalのPVを見たので、
50インチの仁さんと、後ろからも聴こえる声
堪能してまいりました♪

毎回、いつかうちにもこの設備が欲しい~と
思うのですが。。。

でも、久しぶりにジャニジャニいっぱいで、
どれも見てもあぁ好きだなぁって感じるところが
たくさんあって、こういう時間が貴重です。

さて、翌日にはたくさんの仁さんを連れて(笑)出勤♪
ほぼ強制的ではありますが、常日頃仁さん好きを
会社で振りまいておりますので、皆さん一応に
喜んでくださいました。


想いを少しでもとメッセージを添えて。
一枚一枚一人一人に手渡ししながら。
感想は後日聴けるかしら?
少しでも何か心に届くといいなぁと願いつつ。

CDの後ろのは、お友達が作ってくれた仁さんエコバッグ♪
ヤマップにも見せたら絶賛でしたよ!(>超私信)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<「ムラサキ」 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | すすめる!ぴあと日経エンタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
