KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

「ムラサキ」

2011-03-06 Sun 01:30
あたしに逢ったことのある方ならば、
あたしが紫色を好んで着たり持っていたりすることに
気付いているかもしれませんが(^^ゞ

思えば一番最初に紫色を持ったのは小学生の5年くらいだったかな。
当時は紫というよりは藤色って表現だったような(笑)
ちょっと色的にはラベンダーみたいですけど、
その頃からあたしのワードローブには紫が欠かせなくて。
似合うかどうかは別として、本当にたくさんあります。
バッグや服、小物にいたるまで。
今年はブーツも紫にしましたし(^^ゞ

そんなあたしが仁に出逢って、初めて見た海賊帆で聴いた
「ムラサキ」は衝撃的だったのを覚えています。
作詞作曲・赤西仁というテロップに、
そして仁を照らすムラサキのライトに、
そして何より「ムラサキ」の楽曲に。

海賊帆をDVDでしか知らなかったあたしは、
この曲をもう聴くことは無いんだろうなぁと、
それでというわけではありませんが、
メールの仁友さんのグループ着信音は、
このグループを作成した時からずっと今も
「ムラサキ」なんです。

嬉しいお知らせも、衝撃的な朝から鳴り響く携帯メールも(笑)
このムラサキの着信音と共に思い出がいっぱいで。

普段コンサートでは、あたしは仁を彼らを目に焼き付ける
ことが精一杯なので、感動や涙は後からなんですよね。

そんなあたしが唯一号泣したのが「ムラサキ」だけ。
連続ドーム公演のあの日の仁プロデュース。
ムラサキのイントロは瞬時に反応しましたね。
アリーナにいて、バクステにいた仁の後ろ姿でしたけど、
その瞬間「まさか!」って想いで涙が止まらず、
ほぼ号泣。
こんな自分は初めてで、それほどに「ムラサキ」への
想いがあったんだなぁって気付くほど。

そして二度目は、今年の凱旋ツアーの初日のさいたま。
やっぱりイントロを聴いた瞬間「まさか!」再び(笑)
隣りにいた愛方はなちゃんの手を思わず握り、
ちょっと一人で立っていられないほどで、
涙が止まりませんでした。

そんな風にファンの間で不滅の人気があったと、
仁さんもどこかで聞いていた(笑)この曲を、
ファンへのプレゼントという言葉を添えて
ソロデビュー曲のカップリングに入れてくれたことが、
さらに嬉しさ倍増になりましたよね。

Eternalは仁さんの愛に包まれてしまう感覚があって、
車で初めて「ムラサキ」を聴いた時は、
やっぱりこれまでの想いがぶわぁ~っとこみ上げて、
思わず涙でした。

熱唱しながら毎朝通勤すると、パワーが出ます♪



そんな今日、あたしの誕生日です。

あ、仁さんのメッセージ聴かなきゃ~~~

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<一夜明けて | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ひな祭りと鑑賞会とCD♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-06 Sun 12:50 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
