KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

泣きっぱなしだったぜ、コノヤロー^^

2006-09-16 Sat 23:24
この台詞、結構クセになるよね(^^ゞ
マイボス見始めから涙が止まらなかったよ。
ずっと見ていながら、ここで語ることは無かったんだけど、
聖、いいドラマに出会えて良かったね!お疲れ様。

考えてみたら、役者の長瀬が昔から好きだったことを思い出した。
今でこそ、キャラの濃いあんな役もやるようになったけど、
今日の先生との面会の場面で泣いていたシーンを見て、
あぁこの人の泣き方が繊細で好きだったなぁ・・・と。

ドラマオタクと自負するあたしですが(最近はそうでもないけど)
木村の次に見てるのが、長瀬のドラマなんです。
うちの地元が舞台になった『白線流し』は代表的かな~
それにしても、幅のある役が出来るようになったな(^^)

で、「桜なんとか」は最後に一度呼んでもらったのに・・・
「キモロン毛」は・・・最後までキモロン毛だった(^_^;)
今朝のズムサタでも「キモロン毛」だったしね。

今クール最高視聴率ドラマだったマイボス☆
画面からもその雰囲気が伝わってくるようだった。
しかし・・・南先生が19歳だったとは、どっちかというと生徒じゃん(^^;)
その南先生が言った「あなた達はあたしの自慢の生徒です」で、
『ごくせん』思い出したのは・・・あたしだけですか?(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<もっと大きな愛で。 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | バトン!>>
この記事のコメント
私も長瀬くんのドラマは好きで全部見てるよ(^^)
本当にいい演技するよね~。
切ない“白線流し”を演じてると思えば、“ムコ殿”みたいなアイドル系?おちゃめ系?も全然はまってたし、“タイガー&ドラゴン”とか“IWGP”みたいなクドカンも全然OK!
凄いいい演技が出来る俳優さんやわ~。
今回もマイボスもかなりはまり役やったね(^^)
毎回お腹痛くなるほど笑った(笑)

私は南先生の言った言葉でごくせんを思い出し、最後の宙船高校で野ブタ。を思い出したわ(笑)
この前、アッキーのとこに友達が遊びに来てジントニくんの話してたよ(笑)
2006-09-17 Sun 00:29 | URL | 心愛 #-[ 内容変更] | top↑
よかったね、最後まで。
私もやんくみを思い出したわ、あの台詞で。
学園ものは感動します、なぜか。
漫画や~ん、って思いつつも、ぐぐ~~って引き込まれた楽しいドラマだったな~って。こういうのって、時折でてくるんやね。見る側の時代とかっていうのもあるかもね。
仁にも素敵な役が待ってると思って・・・まちましょ~~
2006-09-17 Sun 22:39 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメレスです!
心愛ちゃん♪>
本当に、いいドラマだったよね。
ごくせんや野ぶた。思い出すのは・・・ジャニファンだけかな?(笑)でも、そういうお遊びも日テレさんって感じ。
長瀬くんいいよね~、最近男っぽいし。
ジントニもいつもお世話になってます(^^;)
アッキーはお友達も増えて、楽しそうだね。
あたしもお友達作ろうっと。

のりすけさん♪>
学園ものいいよね~。一番楽しくて、輝いてる時代だからかな?昔を思い出すってのもあるかも。
そうだね、仁にもそのうちびっくりするような役、絶対来るよ!
2006-09-17 Sun 22:48 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
