KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

みーっけ!

2011-04-01 Fri 23:05
またまた更新できないうちに、4月になっちゃいました(^^;)
けほっ、ごほっ・・・久しぶりに風邪を引いてしまいまして、
治りそうかなぁと思っていたら、急に熱が出て。
ただの風邪でしたけど。

あ~もうそんなこんなしてるうちに、あれもこれも過ぎてしまい、
またぼちぼち頑張りますので(^^ゞ

熱が出た次の日、ちょうど休みだったので医者にも行けまして、
久しぶりに家の庭なんかを見てみました。



うちの庭で毎年、一番早い春を告げてくれるクロッカスを
みーっけ!
もう春はそこまで来てるんですね。

そういえば、愛方ちゃんも同じ花をアップしてたよね♪
同じ花を見て、あなたを思っています。
少しずつ日常を取り戻せているお友達たちの様子を知り、
安心するとともに、
未だ大変な状況にある方々がいることも、
本当に少しずつでも前に進んで行ってくれることを、
遠くから祈るばかりです。

ジャニーズのMarchingJも今日から始まったんですよね。
あたしは参加はしませんけど、まだこれからも色んな形での
活動があることと思っていますので、
何かの形で参加出来たらなぁと。

そんな募金の発表があった日、仁さんをみっけ!
微熱で寝ていたので、夜に知ってびっくり!
なんかとまどいながらも、何か仁さんが近くに感じられた
りして、嬉しいですね。
US向けらしいので、英語のようですけどね。

そそ、MステSPでも仁さんみーっけ!
J-FRIENDSの時のJrの頃の仁さん。
入ったばかりの頃でしょうか、可愛かった♪

KAT-TUNの新曲も聴きました♪
ダンスのフォーメーションが難しそうだけど、
たっちゃんの笑顔がキュートで、
そして亀ちゃんがとっても亀ちゃんでした(笑)
トークも嵐さんとの絡みもあって楽しかった~


色んな状況の中、この4月をそれぞれ迎えたことと
思います。
あたしは特に変化はありませんが、
今年は何年ぶりかに高卒の新人が入りまして、
今日からの出社でした。
・・・つけまには少々時代を感じたりもしましたが(苦笑)

上司からは、気持ちを新たに始めなければならないと、
普通に仕事が出来て、生活が出来ることに感謝して、
もっと厳しい状況の方々のことを思えば、
今目の前にある仕事に、もっと全力で向かえるはずだと。

初々しい新人を見ながら、先輩として自分の姿を
改めて振り返ったり、気にしたりしながら、
今年度が始まって行くようです。

とりとめもないですが・・・
やっぱりこういう時に、歌の力って素晴らしいなぁって
感じますね。
前を向けるような、少しでも明るくなるような歌を
口ずさめる、そんな時間を持てるようになれたら
いいですね。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<様々な・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 今、わたしたちにできること。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
