KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

様々な・・・

2011-04-09 Sat 01:34
昨夜の地震、また大きなもので本当に心配でした。
実は、あたしはちょっとうとうとしているところだったんです。
風邪はほぼ良くなったんですが、咳だけが止まらなくて、
あまりに咳き込んで横になっていたところで。
うちのあたりも震度は出ていたけれど、揺れなかったんです。
そうしていると、仙台の愛方ちゃんから電話が鳴って、
でも出ると切れてが続いて、一度だけ繋がった時の
「怖いよ」の一言に続いて、停電のニュース。
あまりにリアルで、朝までうつらうつら。

そんな気持ちの時の、仁さんのツイートには、
実際揺れていないあたしたちにも勇気をくれました。

仁さんがTwitterを始めて、思うに本当は色々あるんだと
想像するけれど、それでも見せられる範囲での、仲間やお友達との会話を通して今を伝えてくれてる。

同じ瞬間を感じられることが、こんな状況の時ですが、ありがたく思いますね。

あたしはなかなか毎日出来ないのですが…
基本、長文なのでね(笑)
Twitter、mixi、ブログと色々やり始めるんですけど、
それぞれの住み分けというか、活用方法も少しずつ考えなくては。


で…iphoneにしようかなぁって、ここ数日気持ちが盛り上がってまして(^^;)
Twitterで動画とかもすぐに見られたりとか、
まぁあたしは携帯は電話としてはほとんど使わないので(笑)
それなら、もういっそのこと…
あと一歩背中を押すものがあれば~

迷惑メールにも、ホントに辟易していますし、
今年に入って、お友達からアドレスの変更の連絡が多いのも、
それが理由の一つでしょうし。

ただ、色んな登録をしていたり、設定とか、もう少し考えてみようかなぁ…
って口にすると、意外と決心が早まったりしてね(^^ゞ

さて、明日は早朝会議で一時間早い出勤!
起きれますように~


余震が続いてる地方の方には、安心して過ごせるようになることを祈ってます。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<sun or moon? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | みーっけ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
