KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁、ハリウッドデビュー♪

2011-04-15 Fri 23:05
その衝撃のニュースをあたしが知ったのは、
ずいぶん遅かったのだと思う。
前日の長い会議の翌日で、朝はギリギリだったし、
仕事はバタバタ、気持ちにどこか余裕も無くて。
お昼前、ツイッターを読んで・・・一人置き去りみたいで(^^ゞ
知ってからも結局は仕事に追われて。

ようやくゆっくり実感したのは、夕方スポーツ紙を
手にしてからだったな。

そして、今日は休みで、そうしたらじわじわとね、
なんかすごいなぁと、ものすごく嬉しさがこみ上げて。

昨秋にオーディションを受けて、自分で勝ち取ったこと。
仁が言ってた嬉しいお知らせが、こんなにスケールが
大きいものが次々と来るなんて♪

あたしは元々噂とかに疎くて、全く知らなかったような、
どこかで目にしたような。
でも、この映画「47RONIN」のことは知ってた。
・・・あたし、キアヌって割と昔から好きな俳優なので(^^ゞ

ハリウッドって言う言葉をインタビューでよく目にしたのは、
もう数年前だったと思うけど、
こんなにも早く実現するなんて。

海外志向が強いと仁について書かれることが多いけど、
それだけで片付けられるようなことじゃない。
本当に、仁が言うように、去年からめまぐるしく
環境が、周りが動いているんだなぁって。
そんな中でも、来るものばかりではなくて、
与えられるものだけじゃなくて、自分で挑戦してる。

今までのことが、色んな形でこうして仁の前に
道が出来ていく。
改めて仁のパワーを感じます。

仁、おめでとう!
あなたの背中を押してくれた家族や友達、
そうして掴んだいつかの夢を、ファンとして
一緒に喜べるこの幸せを、ありがとう!


さて、
気は早いんだけれど、テレビで色んな洋画の予告を
見るたびに、こうやって予告を見る日も来るんだなぁ
なんて、今からもう想像してドキドキしたりしてます(笑)

ところで、
あたし、ものすごく忠臣蔵が好きな人なんですよ。
これは父の影響なのかもしれないんですけど、
色んなものを今まで見てきたつもり。

まぁ今回は・・・ファンタジー?のようなので、
どんな風になるのか楽しみにしてます。
「主税」を「ちから」と読むのだと知ったのは、
もちろん忠臣蔵ですよね。
・・・PCでも普通に変換しますし(笑)

仁が主税をやるなんて、本当に想像もしなかったわ。

で、
最近ツイッターを始めて、どうもみんなにかまって欲しい
様子だったのは、撮影でハンガリーにいるからなのね。
後からこうしてわかると、何だかホントに可愛い人です。

でもすぐに仁から、仁の言葉で伝えてくれたこと、
ものすごく嬉しかったなぁ。
「ようやく発表できる」ってね。

しかし、日本からの俳優人もスゴイ人ばかりですね。
っていうか、あたしの好きな俳優さんばかり(笑)
何を隠そう(毎回隠さなくてもいいと思うこの言葉 笑)
青春時代は真田さん大好きだったのよね。
コウちゃんはましゃとも共演してるし。
あ、何よりキアヌの親友役だなんてーーー!
銀幕で、ツーショットが見られるなんて夢みたい!

あ~時代劇も語りたくなってしまう~(笑)
多分、明日あたり。。。

そそ、どうもiphoneへ気持ちが半分以上動いてます。
あと一歩ですね、背中を押すものが。
そう一番はね、10年以上使ってきたメアドですよ。
まぁホントに単純なものだったんだけど、
変えるとなると色々考えては決まらずに、
jinって入れるのかなぁ、あたし(笑)
何かいい文字ないかなぁ。。。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<平蔵さまーーー、消えちゃった! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | sun or moon?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
