KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Budapest to London

2011-05-01 Sun 22:45
久しぶりの連休です。
思えば、仁の凱旋コン以来の連休です。
・・・そんな貴重な連休の初日なのに、まったり過ごして
終わってしまいましたが(^^;)

最近は、どうもTwitterが盛り上がっていて、
ついついそれをチェックしていて、ブログにたどり着けずに。
っていっても、あたしはほとんど見てるだけですけど、
色々見ていると、今まで例えばブログなんて無理って
思っていた人たちが、Twitterだと簡単にその時の
想いを綴れて、それを誰かと共有できるってことが
いいんでしょうね。

仁さんについての想いとか、割と日常の話もあるから、
新しいお友達を探しやすいのかもしれないです。
・・・あたしは、もっぱら今までのお友達ばかりですけど。

そしてそこに仁さんがリアルに今を伝えてくれるんです
もの、こんなに仁愛に溢れた場所は無いかもです。
まぁ色々難しいことも多いですけど。。。

そう、仁さんのDVDの告知のWS、
あたしはすっかり見逃したんですけど、
ツイで知って某所で見させていただきました。
iphoneの素晴らしさを実感(笑)

ブダペストの景色をバックに告知なんて素敵♪
ニット帽にフーディは・・・仕方ないですよね。
撮影中のsecretな部分でもあるでしょうし。
同僚に映像を見せたら、
「すっごく綺麗じゃない?スッキリしてて」と。
確かにフェイスラインがスッとしたかも。

そしてTwitterでは、Royalweddingと。
それだけでLondon入りしたことを伝えてくれるし、
さらに、仁の言葉でDVDの告知まで♪

・・・と、仁さんのRoyalweddingも一日遅れでしたが、
あたしが書いてるのもずい分と新鮮味が無いですね(笑)

2月の下旬に撮影に入ってから、もう2カ国目。
映画の撮影なんだなぁって改めて感じます。
ロンドンに仁、どんな風でしょうね。
ま、撮影は・・・時代劇ですけど(^^ゞ

さてさて、このGWは仁ファンにとっては、
Yellow Golden weekですよね(笑)
待ちに待ったDVD、届くのは明日なのか?
明後日なのか?はわかりませんが、
とりあえず明日はショップに行ってみようかと。
通常版だけは店頭で買おうかなぁって思ってたので。

去年から考えると、本当にグローバルな活動をしていく
んだなぁって実感しますね。
年の半分は日本に居ないんじゃないかな?
寂しさは無いです、前よりは。
それよりも仁のこれからの飛躍を楽しみにしてるし、
何より、ちゃんと日本のファンのことも想ってくれていて、
凱旋コンを追加まで入れてあの時期にギリギリに
やってくれたことも、今となってわかることだし、
一回だけのテレビ出演もだし。

Eternalは色んな意味で仁を感じることも出来て、
そして、この時期にとっても支えになってくれました。
これからの活動を見越しての、ファンへのプレゼント
というのは、この月日を考えるとその想いが
わかって嬉しいですしね。

さらに、まだまだ続く仁さん不足に陥るだろう
これからに備えてのDVD発売♪
考えてみたら、やる前から計画されていたのでしょう、
映画の出演が決まっていたのだから。
だからこそ2月に終わってから3ヶ月も経たずに
こうしてファンの元へと届けてくれる。

何だか本当に幸せですよね♪

さぁ有意義な連休を過ごしましょうね~
・・・あたしがまず自分に言わなきゃね(笑)


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<go to 3011♪(ネタバレなしです) | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 今夜は海賊帆に乗って・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
