KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

go to 3011♪(ネタバレなしです)

2011-05-03 Tue 04:23
今夜はフラゲされた方は3011へ旅立ってますよね?
あたしは珍しく休日の予定を一つクリアしました・・・って途中ですが、
部屋の掃除をね。
寒い日が続いていたし(言い訳)、ようやく冬物を片付けたという(^^;)

夕方になって買い物へ、通常盤だけは店頭でフラゲをしようと
思っていたので。
無事に手にして、夕飯を食べて・・・海外ドラマのDVDを見てました(笑)

なんか、この待ってた間の時間を最後まで楽しもうかと(^^ゞ
で、見始めたのが23時過ぎ。
なんと、愛方はなちゃんと1分違いでツイしてたというミラクル♪
遠い地でも同じ物を見て、同じ時間を共有してたんだよね。

観てると、映像を通して自分の当時の気持ちや目線を
思い出しますね。
ホントにこんなに早く形にしてくれたことに感謝です。

やっぱり仁が好きだなぁ。
踊る仁、歌う仁、細かい部分が観れるのは有り難いし、
見逃してた色んなところとか、
意外と見逃してなかった部分とか。

今夜は幸せ過ぎます(^^ゞ
家に一人なので、大音量で見られたし(^^)b

・・・って、もう3回目の旅だったりもしますが、
だって止まらないんですもん♪

そういえば、WSで告知してた時に、
仁さん手に写真集つきのやつを持ってましたけど、
撮影の合間に見たりしたのかしら?
そんな暇は無いでしょうかね。
その分、あたしたちファンが、ガッツリと観ますよ!

これ、ファンはもちろんだけれど、
ファンじゃない人にも是非観て欲しいですよね!
こんな仁さんを自慢したくて仕方ないわ<3

さてそろそろ2011へ戻るとしますか(笑)
3回目は途中下車します・・・って、こんな時間だし。

まだ手にされてない方も、4日までもう少し!

あ~仁の声が耳に残って、眠れるかしら?
夢の中でも3011へ行ってしまいそう(笑)
いや、是非行きたいかも(^^ゞ
・・・布団の中で踊らないように~(>私信)

それではグッナイ♪(朝だから)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<毎晩の旅♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | Budapest to London>>
この記事のコメント
私も
こんばんは(^-^*)/ちゃお☆さん♪


私もちゃお☆さんから遅れること1日(笑)今日フラゲしました~♪見たのは、夜の9時半過ぎてたけど。


仁が好き♪大好きな仁が、いっぱいいて…もう好きが止まらないわ!(^^)!丸々全部仁って、贅沢だけど幸せ感じた♪

また魂持って行かれたかな(笑)やばいわ(^O^)
2011-05-04 Wed 00:39 | URL | ひかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
