KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もっと大きな愛で。

2006-09-17 Sun 23:14
ここ数日の気持ちが恥ずかしいくらいですね(^_^;)
今日のウタワラ見るのが、なんか不安だったんだけど。
あたしもちっちゃい女だな(笑)
テレビ誌であの一瞬だけ見て、勝手に子供に嫉妬してたけど・・・

あたしには、仁はパパには見えなかったよ(^_^)
あれはちゃんとサポートする為に、頑張ってたお兄さん仁でした。
まぁね、ずっと仁にまとわりついてる姿は、少々イラっとしないでも無かったけど(笑)
ちゃんと子供に考えさせて、盛り上げつつやらせるっていうのは、仁やっぱりすごいよ。

今回のツボポイントは・・・・ゆうねちゃんが仁の耳元で話すシーン!!!
すごくいい顔してたんだよね~あんな風に甘えてみたい・・・おっと、つい本音が(笑)
でも、全体的にものすごく柔らかいあったかい雰囲気だったな。
ロケでもスタジオでも。
あの仁の笑顔は当分・・・癒されそうです(^^;)

しかし、KAT-TUN全員に甘えるなんて・・・小悪魔だな(笑)
全国のファンの嫉妬の嵐だな(爆)

始まる前は、こういう企画ってどうなんだろうって思ってたけど、意外と良かったかも。
普段見られない顔が見れたりするしね。
ロケの登場シーンにそれぞれ工夫?してて、面白い。
亀ちゃんも小窓で突っ込んでたよね。
聖に使った坊主君、割ぽう着のたっちゃん
何より・・・公園のバネの乗り物は、隼人でした!しかも『亀梨です』って~、自分だけ一人だから?
もしかしたら一緒は亀ちゃんだった?とか。
次にもそういうの期待します。(あれ?なんか違うか?)

じゅんのとたっちゃんのサポートは結構笑えた!
ゲームしちゃうしさ~、あの時の「ゲームやろう」って言うたっちゃんが可愛かった。
料理してる姿なんていいじゃん。
・・・でも、ニラと長ネギは間違えないように。
ニンニクもね~チューブなんだ、って思ったりね。
仁のエプロン姿を~~~(あ、あの二人もエプロンしてなかったな ^^ゞ)

ダンスしてる人多いんだね~、あたしもやろうか・・・無理だな(笑)
あの、トーナメントの表を見るとあと7組選ぶようになってて、
それが勝ちぬけていくってことは・・・当分この企画ばっかってことですか?(-_-;)
歌も聴けたからいいんだけど・・・う~ん。
どうせなら、このままKAT-TUNの番組にしちゃいなよ!
前半をダンス選手権で、後半は歌とか他の企画とか?
ダメかな~日テレさん。(笑)

さて、今日の仁で何日持たせればいいんでしょうか?(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<WATCHing with 勇? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 泣きっぱなしだったぜ、コノヤロー^^>>
この記事のコメント
こんばんは。
昨日はすみませんでした。

ウタワラ、私もあんまり嫉妬心沸かなかったです(笑)
恐るべし小悪魔ちゃんって感じでしたけど
かわいかったですよね。 
でも仁って、ほんと子供好きなんだなぁって。
いい表情して接してましたよね。
ナイショ話は、私もしたい!!
そして抱っこも・・・ ってすみません^^;
今までのコーナーより時間が長くなってたし
その後は艶子さんだけだったんで、ほんと
もうKAT-TUNに番組持たせてやってって
感じですね(笑) 
KAT-TUN×3でも松嶋さんも出てたし
一緒にどうでしょう??(笑)
KAT-TUNみんなの素の表情とか見れて
楽しかったですけど、やっぱり歌もちゃんと
一曲、聞きたいし踊ってるKAT-TUNを
見たいですもんね。
次回予告では、なんだかムチムチ仁くんでしたが
楽しみです♪  では~♪
2006-09-17 Sun 23:42 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
きゃわいかった 仁!!
ちゃおさん こんばんゎ!!
今日のウタワラ最高に楽しかったですね~
仁の素顔が見れた感じです。 でも かなり小悪魔ちゃんには 嫉妬しながら見てたけど・・・
仁の笑顔に免じて 許す事にしました。

今 Hip Hop習ってる人 多いですよっ!!
始められてゎ~
2006-09-18 Mon 02:01 | URL | mirai #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑
コメレスです!
楓さん♪>
昨日のは、気にしないで下さい(^^)v
本当に仁の子供好きが伝わってきましたね!
でもただ可愛がってるだけじゃないってところが、嫉妬心を減らしたような気がしたよ。
松嶋さん、KAT-TUNX3の時から、じゅんのの笑顔好きだよね?あれから1年、彼らのこと覚えてくれたでしょうか(笑)
次回の予告?仁のムチムチ?・・・見るの忘れて消しちゃったよ。。。

miraiちゃん♪>
そうだね、あの小悪魔ちゃんの顔を見ずに、仁の笑顔だけ見てたら最高に良い企画だった。
Hip Hopね~うち田舎だからどこで習えるんだか?(え、習う気か?笑)とりあえず、KAT-TUN見ながら家で踊ってみるかな(爆)
2006-09-18 Mon 02:45 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはvvv
昨日のウタワラ、私も仁の登場シーン!!
隼人だーっ!!!って思いましたーっi-190
本当ですねー仁と亀ちゃんのペアだったらりして♪
・・・そうだったら、もうその家族、かなり・・・
自慢ですよね!!!笑

確かに、ホントに、切実に。
ウタワラ、KAT-TUNの番組にしちゃえばいいのに(笑)
艶子さんもいいけど?やっぱり視聴者はKAT-TUNの方が
いいですよねー♪♪
2006-09-18 Mon 17:33 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
恥ずかしながら・・・私はぜんぜん大きな愛で見れてませんでした。あれは、企画、仕事、なのにね。まんまとTVにのせられてるおばかな野郎です(笑
素顔っぽい姿が魅力のきかくなんだろうね。これがず~~っと続く??ちょっと微妙な気もします(笑
仁が見れるだけで幸せか~~!!
2006-09-18 Mon 22:14 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメレスです!
りみちゃん♪>
家の方無事で良かった~(^-^)
ウタワラは今後どうなるんだろうね?
KAT-TUNで!いいじゃんねぇ。
全員が見られる貴重な番組だから、期待しましょう!

のりすけさん♪>
そうだったんだぁ~(^_^;)
まぁあんなに誰にでも甘えられる子って今後が心配(笑)
仁はしっかり仕事としてやってた気がしたけど、
それでもあんな笑顔を独り占めはね~許せん!(^^ゞ
でも、今はウタワラだけが楽しみだからなぁ・・・
2006-09-18 Mon 23:03 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
