KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

寝る前のひととき♪

2011-05-15 Sun 03:32
あ~また間が空いてしまいました。
今週は2日も休みがあったのに、すっかり3011へ旅立ってしまい(笑)

多分どなたも「一日3011」の日々でしょうね(^^ゞ
(何気に、一日一善にかけてみた 笑)
ホントに、寝る前のひと時に仁の声でいっぱいになれる幸せ♪
どの曲を聴いて寝ようかって選曲するのも迷って・・・
結局ひと時ではすまない毎日(笑)

特典もすっごく良かったですよね♪
届いたのが連休最終日だったのですが、見始めたらリピの嵐。

もうね、最初っから心を鷲掴みにしてくれるキュートな仁さん♪
って、編集の方にも拍手を!

でね、これを書こうともう一週間以上経っちゃったんだけど、
特典を見た翌日が久しぶりの仕事だったってのもあるんだけど、
朝一番に接客したお客様に説明してたあたし、
「・・・ですわね」って(爆笑)
いや、あの仁さんを見すぎたって訳じゃなくて、
ホントに素で言ってたあたし、
しかも・・・言い直したのに、もう一回言ったって(爆)
どんだけ~~~

お客様の前で吹き出さなくて良かったです(^^ゞ

あの一瞬をああいう切り替えしで編集してくれて、
ほんわかしますよね。
・・・あたしは英語から切り替わるわけじゃなくて
言ったってのは、どうなんだ?(笑)

なんか、あの「ですわね」だけ聞いても、仁さんって
基本的には丁寧な話し方する人だなって思うんです。
もうなんてらぶりーなんでしょう。

この3011のDVD見てると、男の人に見てもらいたい
ってすごく思うんですよね。
同世代の男の子とか、絶対に仁の良さが伝わる気がする。

うちの会社に同世代の男子は割といるんですけどね、
さすがにいきなり「見て!」とは言えないし(笑)
まぁ機会があったらとは、常に準備をしておこうかな(^^ゞ
ほら、テレビに最近は出ないから、中々そういう話題に
ならないもので。


さて、毎日話題は3011とTwitterですよね。
あたしもまだうまくあの空間に居られてはいないと
思うんですけど。

今日は嬉しかったですね。
映画で共演されてる浅野さんとコウちゃんをフォローし合って、
お返事も・・・っていうか英語なんだなぁとか思ったり。
で、浅野さんの「Jin」って呼びかけがね、
思わずねーさんにメールしたくらい泣けてしまって(^^ゞ

仁さんって新しい環境に慣れるのにスロースターターだったり
するじゃないですか。
仕事の大小とか、周りのキャリアとか、そういうことにも
ちゃんと自分を持って挑める人だって思うんだけど、
でも今回はどうなんだろう?ってね。
インが海外だったってのは良かったかもしれないですよね、
みんなと近くなれる要素もあるだろうし。
自分から擦り寄って行くタイプでは無いだろうけど、
普通に接しているうちに、仁さんって人はちゃんと
伝わるだろうなぁって、
あたしたちはそこの部分は自信はあるんですけどね(^^ゞ

今日のお二人とのやり取りで、あたしはホッとしました。
これからのやり取り云々よりも、今日が嬉しい。
どんな流れでそうなったんでしょうね。
想像するだけで、小躍りしちゃいそうです(笑)

さて、書いてるうちに今夜の選曲も9曲目(^^;)
止まらなくなっちゃうのよね。

あ、更新を張り切るために、一曲ごとのツボを書くって
手もあるかも~
・・・検討しておきます(笑)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<素晴らしい目覚めに♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 毎晩の旅♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
