KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

素晴らしい目覚めに♪

2011-05-18 Wed 23:18
実は今週は間2日でまた休みというシフトで、
休みの間隔が短いと、やらなければならないことが集中するってことで、
それに合わせて週末のもろもろの予定のこととか、
ちょっとネガティブに考えてたら、寝つきが悪くて。
・・・まぁ寝る前は、ゴールデンタイムに爆睡してたんだけど(笑)

寝る前にはもちろん3011へ旅に出て、一日ひと旅の日々ですね♪
仁さんの大好きな歌声を身体に染み込ませてはいたんだけど、
ぐるぐる考えててね(^^;)

で、今朝起きて、まず携帯見るんですよ、時間を確認するから。
そうしたら、なんと!
7時4分!

こんなにテンションの上がる数字は無いですよね(^^ゞ
たまに自分の誕生日の時間に携帯を見るってことは
あったけど・・・寝る前だったりね、3時ですから(笑)

だから今朝は思わず、めったにしない朝からおはツイをしました。
これで今日はいい日になればいいなぁって、
ホントにいろいろやることばかりだったのでね。

そうしたら、何だかホントにサクサクと仕事が進んで、
いつもなら後回しにしてしまう(これが悪い癖 笑)ことも、
「よし、やっちゃおう!」みたいになって、
それでもそんなに残業もせずに帰れました。

いいお天気が続いてますよね。
前日もそうだったけど、今日も帰りに綺麗な夕陽で、
携帯を変えてから、まだ写メがデータに無いので、
思わず夕陽をパチリ♪
そして、ツイッターでおすそ分けしてみました(^^)v

って、ロンドンは今日は雨降りだったようで、
仁さんたちは撮影が天候待ちだったみたいですね。
共演者の方々もつぶやきながら、その時間を過ごしてた
様子を垣間見ました。
・・・仁さんは「waitting」だけでしたけど、
『待ち~~~~~』って感じでしょうか。

そして今夜もテレビを見ずに爆睡してたあたし(^^;)
こんな生活どうなんだ?と、常々思いながらも、
届いたKAT-TUNのWHITEのPVを見てました。
なんか、ホントにドラマ撮ってるみたいで、
こういうのも良いですね。
聴くほどに耳に馴染んで行く曲です。

さて、週末の予定もちゃんと立てないとなんですが・・・
そんなあたし、明日は(19日)お休みで~す♪

あれもこれも・・・どれだけ出来るかなぁ(^^;)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<出逢うということ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 寝る前のひととき♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
