KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁の目線・・・

2011-06-11 Sat 05:35
仁さんが毎日をつぶやいて届けてくれてるのに、
あたしは毎日じんじん言えずに(苦笑)
本当にこんな幸せな日が来るなんてね。
今の時代を利用して、遠い地にいるってことを忘れてしまうくらい。
ファミリーやお友達とのラフな会話も、お茶目な感じも、
今までは周りの方からもれ伝わるだけだったのが、
仁の言葉で伝えてくれる嬉しさ。

実際のお仕事の大変さはわからないけれど、そんな合間に
ふっと気をゆるせるような時間になっているんだと、
それをファンにも味わせてくれる。
しかも、ちょいちょい仁さんの可愛らしさや、
かまってちゃんが垣間見れるのが、ホンとキュートで♪

先日のJ-webのメッセージ、あたしは残念ながら見れずに、
それをつぶやいたら、お友達が内容を教えてくれました。
音楽活動も海外ということで色々あるみたいですが、
そのお知らせもいい子で待っていますよ~(^^ゞ

そうしたら今度は、なんとFacebookとYoutube~~~♪
Facebookはあたしは今回はまだ様子見ですが、
Youtubeは、昨年のアメリカツアーの時にアカウントを
取って、色々仁さんの欠片を探してましたので、
今回はもう早速見ることが出来ました!
・・・iphneにした理由もこれがあったりします(^^ゞ

毎日見てるDVDのダイジェスト版みたいなtrailerが、
もうカッコよくて、お昼休みに何度も見て、
同僚にも自慢して見せちゃったり♪
あれだけでも、仁さんがやりたかったことってこうなんだ!
って伝わったみたいです。
・・・DVDもそのうち貸す予定ですが。

これからは海外での音楽活動にも、こういったツールは
必要不可欠ってことなんでしょうね。
ますます楽しみになってきました♪

出るときはどんどん出る(笑)
そんな仁さんから画像がアップされた!!!

これね、マニュアルの時もファンは願いのひとつでした。
例えそれが、石ころだったとしても(笑)(←単なる例え)
仁さんが見たもの、仁さんの目線を感じられるんですもん!
でも、ずっと叶わなくて。
そうしたら、こんなふいに届けてくれるなんて(涙)

今日の一番は・・・仁さんの左足首♪
ミサンガが結ばれてるのは、ファンは周知の沙汰ですよね。
仁さんの頑張ってる足首は大好物のひとつ(笑)
それを自分で写真に撮ってアップしてくれるなんて、
もうもうホントに嬉しすぎて、見た瞬間声が出た(^^ゞ
いつのまにかこんなにミサンガも増えてたんですね。
いつもチラッとしか見えなかったのが、
じっくりと見放題(爆)

何より、これを撮ってる仁さんを想うと悶えます(爆)
座って、自分の足首をカメラで狙ってる姿ですよ!
あ~もうなんて可愛いんだろう。
写真一枚から、その背景まで想えるってね(^^ゞ

仁さんって、今までは伝え方を色々模索してたのかな。
それは周りのイメージとか、ファンとの距離とか、
色んなことが不器用さも加わって閉じていたというか。
きっと強制されるとやらないだろうし(笑)
だって、日記とかやってくれたらって願ってはいても、
たぶん無理ってファンも思ってたでしょ?
だけど、ほんの少しのつぶやきだったらこんなにも
伝えてくれるし、自分が見たものを届けてくれるって、
前なら思ってもみなかった。

それはこういう時代もあってなのかもしれないし、
色んなことが多少許されてのことかもしれないけれど、
でも仁さん自身の気持ちですよね。
何かを伝えたい、その先にはあたしたちファンがいる。

例え石ころだとしても(←かなり気に入ってるらしい 笑)
仁さんの目というフィルターを通して見たものを、
同じ目線で見られる。
そういう機会を作ってくれたってこと、そっちの方が
嬉しくてたまらないわけです。

色んなツールを活用することは、全部を全員が見られる
わけでは無いということもあってのことかな。
海外のファンへも向けてってことでしょうしね。

仁さんが動くとファンも動く、民族大移動(笑)
未知の世界・・・ネットとかPCとか、
一歩飛び込むきっかけを仁さんがくれてますね。
まだって方も、まぁそれぞれの選択で良いのでは?

最近やたらと眠くて、21時くらいから寝ちゃったら、
へんな時間に起きちゃったので、
そして、こんな嬉しいことはやっぱり書かなきゃ~って、
久々に更新しました。
・・・もっとコンパクトに毎日続けることですね、課題は(^^;)

さて、雨の週末ですね。
あたしはこれから一週間が始まる感じですが、
来週は試験もあったり。。。
やることをまずやって、仁さんに癒されて頑張ろう!
・・・仁さんに癒されてる時間が多すぎるって事も?(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<my lovely time | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 久々の映画へ・・・スペイン・UK・そして3D♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
