KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

my lovely time

2011-06-22 Wed 03:59
また最近やたらと眠いんだけど(笑)ゴールデンタイムに爆睡してるって、どうなの?
ってことでまた間が空いてしまっているわけですが、
先週は友人ヤマップと鑑賞会をしました!
いつものように最初はcookingから。
今回はベトナム風。
毎回テーマを考えて用意をしてくれてる彼女には、ホントに女として尊敬しちゃう(^_^;)



これがね、スープの素とかそういうのを使ってるんだけど、
即席でもすっごく美味しいの、毎回。
今回は、ナシゴレンと生春巻き、ベトナムじゃないけどトムヤムクン!

この生春巻きが、ヤマップのどこかで食べた記憶が元になってるんだけど、
ちょっと洋風なの。でもそれがこの他の辛味とのバランスが良かった~
サーモンとクリームチーズにきゅうりとタマネギ、
そこにピクルスのみじん切り(缶詰だけど)
サッパリしてるから、いくつでもいけちゃう感じです。
良かったら、お試しあれ!

href="http://blog-imgs-45.fc2.com/c/h/a/chaojinsmile/moblog_f4f9533d.jpg">

で、彼女の家の庭で食べました。
広いお庭を一生懸命お手入れしてるのよね、色んなお花が楽しめて。
ちなみに、あれ?もう一枚の角度からだとテーブル越しに芍薬が写ってるんだけど(^_^;)
ちょっとお天気はイマイチで、途中で肌寒くなりましたが(笑)

そこから、まぁ数時間50インチでDVDを堪能したわけです。

最初はテゴマスのライブね。
思えば、ちょうど一年前の仁さんのLAライブの日にテゴマス観に行ったんだった。
複雑な心境だったけど、
後になって、長野のその場所が老朽化で取り壊されることを知って、
でもテゴマスがすごく長野が楽しかったっていうので、
それはそれで貴重な体験だったなあと思い出したり。

彼らって、シングルしか知らない人たちはもったいないなぁって、
ライブを見ると感じますね。
もっとハードなものや、超キュートなものや(笑)
色んなバリエーションがあって、
ツアーが二年目だから、バンドさん達との雰囲気も良くて、
だって全編生バンドってアイドルな感じしないもん。

小さいホールでのファンとの距離感も特典映像にあったり、盛りだくさん!
そのせいで次の日は、テゴマスの歌が頭から離れず(笑)

その後、ちゃんとKAT-TUNさんも観て、でラストは仁さん!
…感想は特には聞かなかったけど、
まぁもう仁さんらしさって、彼女には伝わってるからね。

そう、遅ればせながらのヤマップの誕生日会も合わせてだったりもして。
そして、遅ればせながらのあたしの誕生日プレゼントももらったり。
これがね、マジでヤバい!感動しちゃって。
…ってことで、次回お披露目しますね☆~(ゝ。∂)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<1ヶ月と一週間遅れの5周年♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁の目線・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
