KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

1ヶ月と一週間遅れの5周年♪

2011-06-30 Thu 03:23
すっかり忘れていたというか、最近の更新の少なさもあって遅れて
しまったけれど(^^;)
このブログも5周年を迎えました・・・1ヶ月と1週間前に(笑)

思えば、KAT-TUNのデビューからうずうずしながら、
ようやく2ヵ月後にこのブログを始めたのでした。
あの頃は、ブログを始めた人も多くて、時代の流れに乗ったというか。
最初は本当にどうしていいかもわからず、同じ頃に始めた仁ファンの方
からリンクをお誘いいただいたりして進んでいきましたっけ。
人に自分の想いを読んでもらいたい反面、中々想いも綴れず。

好きなサイト様とかに相談したり(懐かしいです)、
自分は情報を提供するようなことも出来ないから、
何だか毎日が葛藤してたような記憶です。

そんな今はすっかりまったり更新で、多分お越しくださってるのも、
お友達ばかりかと存じますが(^^ゞ

仁さんへの想いは、当時からまったく変わっていませんし、
ますます加速してるのだとも思っています。
なかなか話題にはしませんが、KAT-TUNのことも変わらず
応援してるつもりです。

時代も変わっています、でもこれからもここは続けていきたいと
思っていますので、どうぞよろしくお願いしますね(^^ゞ


・・・時代といえば、思うこともあったりしますが、
今日はPCが重くて時間がありませんので、また書きます。

レスもほとんど出来ずにごめんなさい。
そういえば、あたしの誕生日に本当に久しぶりに、
初めましてのコメントをいただいてました。
すっごく嬉しかったのに、レス出来ずにごめんなさい。
もうお立ち寄りいただいてないかもしれませんが(^^;)

本当に色んな方に支えられて、たくさんのお友達にも恵まれて、
幸せな仁ライフが過ごせています。

ありがとうございます。
ありったけの感謝をこめて。。。

ちゃお☆
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<君の前に見える道・・・仁、ハピバ♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | my lovely time>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-30 Thu 21:55 | | #[ 内容変更] | top↑
祝 5周年!
5周年おめでとうございます♪♪

1ヶ月と1週間と1日遅れのお祝いですみません~ ^^;

KAT-TUNデビューの頃は、ブログのブームでしたよね。
いまは気軽でタイムリーにやりとりできるtwitterがあるけれど、
あの当時は会ったこともないファンどうしで
いろいろとファントークできるブログがうれしかったです。

ブログがなければ、わたしもちゃお☆さんと
出逢うこともなかったんですよね (^^)

これも仁くんがつないだご縁のおかげ。

今後ともよろしくお願いします。

わたしもあと数日で5周年です♪
2011-07-01 Fri 21:33 | URL | キョンちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
