KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

君の前に見える道・・・仁、ハピバ♪

2011-07-04 Mon 04:25
仁、27歳のお誕生日おめでとう!
この一年、今までも思ってはいたけれど、
本当になんてすごい男を好きになったものだと、改めて感じる一年でした。

この先、いつ仁に逢えるんだろう?なんて、世界に羽ばたく君を
嬉しくもあり、その背中が遠く思えたこともあったけれど、
ちゃんとあたしたちファンのことを一番に考えてくれて、
タイトなスケジュールでの仁と逢える時間を作ってくれた。

あたしの想いは変わっていないつもりでいたけれど、
記憶の中の君を想い続ける日々に、その場に立って
あぁものすごく仁に逢いたかったんだなぁって、
シンプルな感情を確認できた。
仁が笑って、喋ってる姿、何より仁の歌声を求めていたことに。

日本に居ても、毎日をどう過ごしているのかなんてわからなくて、
でも同じ空の下にいるっていう気持ちだけだったけれど、
今はその空が広い世界の空の下に変わって、
その分、どこにいても今を届けてくれる。
様々なツールを使って、仁が自ら発信してくれるから、
それだけで十分過ぎるほど、幸せです。

あたしたち仁ファンは、あなたのファンでとても幸せです。

これを、直接仁に届けることが出来る。
本当に、こんな日が来るなんて信じられないくらいです。

「僕の前に道はない、僕の後ろに道は出来る」

たまたま今、車のCMで流れている有名な小説の一説。
これを見て思った。

『仁の前には道がある、そして着実にその道を歩んで
仁の歴史となる』

仁の描くこれからの未来に、その瞬間を一緒に歩んでいきたい。
君の笑顔に共にファンも笑顔でいられますように。

仁に関わる全ての方に感謝して、
そして、仁にもたくさんの感謝をこめて。

おめでとう!
そして、ありがとう!

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<時代と仁ライフ! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 1ヶ月と一週間遅れの5周年♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
