KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

クランクアップ・・・5ヶ月とロンドンの空

2011-07-31 Sun 23:59
こんなにも間をあけるのが癖になると、何なんだ?って感じですが(^^;)
いや、最近PCの調子が悪くて、ここ数日もいろいろやっていたりして、
それがまぁ一晩かかったりと。
今日ようやくするすると動くようになりました!

仁さんのもろもろに触れているのに、それを言葉に出来ないもどかしさ。
もういろいろが今更なのですが・・・

で、47RONIN撮影終了のようですね。
終わりが見えてきたところだったからの監督のTwitterデビュー
なんて感じだったのでしょうかね。
これがまた微笑ましいことで、仁へのツイから始まり、
仁さんがフォローをすすめてくれたり、アイコンの写真の話題から
なんとまさかの監督とのツーショットを!
これが・・・ニット帽に隠されていた最新の仁さん♪
と、ファンは大盛り上がり。
着物姿の胸元とか、伸びた髪やらおでこやら。

さらに、監督が日本のファンへ伝えたいと監督のアカウントで
仁さんが代筆なんてーーー!
こういうかしこまった仁さんの言葉って、最近の仁さんらしい。
いつしかサラッと大人なご挨拶を言ってのけるようになって(笑)

あれから5ヶ月。
とぼとぼと受けに行ったオーディションがこんなに長期に
なるとは、その時のとぼとぼクンは想像もしてなかったよね(^^ゞ

あの凱旋ライブの余韻そのままに、初めての異国へと旅立って、
たくさんの出会いと初めてのことに挑んだ仁さん。
そして日本の大震災を自分が不在の中起こって。
帰ろう降りようと思ったことも、でも続けてくれたこと。
そんな中だからこそ、きっと色んな壁を打ち破って
Twitterを始めてくれたんだろうとも。

タイムリーに仁さんからの言葉を伝えてもらえる嬉しさに、
たくさんの感謝をしたいです。

これからは音楽活動へスイッチでしょうか。
映画が決まって、全米デビューの日程の調整も、
きっとね・・・いろいろ大変だったでしょうね。

仁、キャストの皆さんもお疲れ様でした。

終わった後すぐに、キャストの皆さんに「お疲れさま」を
言う仁さん。
遠い地で、海外だったからこそ、お互いにギュッと詰まった
良い関係を築けたのかもしれないですよね。
あぁそんなキャストの皆さんとの姿を見られるまでには、
まだまだ待たなきゃなんだわ。

仁さん少しはゆっくり出来るのかしら?
日本には一度戻ってくるかなぁ?
いつしか、どこにいても仁さんが発信してくれるから、
寂しさが半減したような。
っていうか、一枚の写真だけで何ヶ月ももたせる仁ファン(笑)
今や、写真よりも仁さんの言葉だけでも萌える日々(爆)
あ・・・そうじゃない方もいるかとは思いますが(^^;)

何だか、あまりにも久しぶりすぎて、何をどう書いたらよいのか。


そうそう、ここ数ヶ月はロンドンと縁がありましたよね、
・・・個人的に勝手にですけど(笑)

ウィンブルドンあり、今は全英女子オープン、
さらにコナンくんまでが!←ホントに勝手なこじつけ(^^ゞ

時差を感じつつ、夜型のあたしにはリアルタイムで見たり
しながら、そこに映るロンドン(正確にはイギリスですが)
の空を見ていました。

女子オープンでの選手の皆さんの長袖に驚いたり、
そういえばロンドンは寒そうでしたよね。
間接的に何でも妄想出来るのがファンですから(^^)v

って、もう8月になるんですね。

仁さん、夏らしい夏は味わえるのかな?
「あちー」って言いながら大好きな夏を過ごして欲しかったり。

まぁそれでも少しは動く仁さん、喋る今の仁さんにも
逢いたくなったりしますよね。

お、PCいい調子です。
これからは前みたいに更新したいと・・・思っております。
覗いて下さった方、ホントにすみませんでした~

では。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<お久しぶりです! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 時代と仁ライフ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
