KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

「ま、いっか でも いつか」@FRaU

2011-09-13 Tue 23:49
仁さんが短い日本滞在の中でしてくれた仕事、
本人が「かっこよく」って言うんだから、これは相当なんだろうなぁって
思っていたりして。

で、ですよ。
本屋で(実は2軒目だったという)手に取って表紙の小さい仁さんを
見て・・・やられた~と。

どういう打ち合わせであの髪型になったんだろう?なんて、
そんなことも思いを馳せながら、
仁さんのプロデュース能力には毎回、嬉しい裏切りみたいな
そんなものを感じる。

広げたそこいた仁は本当にページを思う存分使い切って、
自分を表現していた。

この人の素晴らしさは、洋服でさえも自分色に染めてしまうところ。
髪型だけでなく、表情や細かい部分までも、全く違うんだけど
どれも仁なんだよね。

最初の一枚、あたしはこの表情の仁にいつも心を奪われる。
冷ややかなんだけど、堂々としていて挑んでくる感じ。
一見するとやはり美仁で女性っぽくも感じたり。
中に着たベストがビスチェっぽく見えません?(笑)

そしてね、次のページのハット仁!
いつもハットは邪魔だと言いながらも、目が見えなくても、
この顔のラインですよ。
惑星コンのLOVEを思わず思い出しますよね。
もう髪を結って現れる顔のラインの美しさに卒倒しそうに
なったことを昨日のことのように。
タートルからまだ首が見えるっていう首の長さはどうですか?(^^ゞ

モノクロもいい感じに使われてますよね。
隣のナツを思わせるサングラス仁。
思わせるんだけど、ナツでもない、あれからの日々を
着実に重ねてる仁。

全身っていうのも嬉しいよね。
これ、洋服の内容見て「ん?」ってなりませんでした?
『ベストの中に着たベスト』って(笑)
もうちょっと寄って見てみたくなるわw
でも、なんて素晴らしいバランスの人なんでしょうね仁って。

そしてテキストを伝えるかのようにこちらを見てる仁。
このニットの色にちょっとビックリもしたんだけど、
どうやら全部仁のチョイスだったらしいですね。
ここにこんな色を持ってくるなんて、ホントにもぉ~(*^^*)

映画の撮影、スケジュール管理を自分でやってたのね。
あれだけの期間と、あの昼夜逆転みたいな生活を、
自分で管理してたなんて!
twitterもそんな中で始めてくれたんだよね。

FRaUさん、ホントに素敵な企画をありがとうございました。
これで仁ファンまた頑張れます(笑)

「日本での活動も力を入れて行きますよ」って、
仁さんが最近伝えてくれる言葉には澱みが無い。
アメリカデビューを控えて、それにまっしぐらなんだろうけど、
見てる方向は決してそこだけじゃない。
そんな今の仁がさらにさらに逞しく、しなやかに見えます。

最後に、このタイトルね。
「ま、いっか でも いつか」
端的に仁の今までとこれからを切り取ったようなタイトル。

フットワークやその場所に挑む様子はあくまでもラフで軽快、
でもその奥には秘めた情熱。

仁が活動することで、こういう仁のスタイルが世間に
ちゃんと伝わってくれるといいなぁと思います。
理解されなかったとしても、仁が選んで進んで行くことで、
その道は開かれるのだということを。
それをあくまでもナチュラルに思うままこうなったんだと、
そんな風に言える仁の柔軟さが、
その未来を引き寄せたんだと、いつか、
ホント、いつか・・・ね、みんなが認めてくれると。


発売日はちょうど中秋の名月でしたよね。
本屋で買って外に出たら、ちょうど雲から出た月が見えた。
月を見ると仁を想う。
凛としていて、時によって色んな表情を見せるところ。

幸せな一日でした。

・・・って当日に書けなかったのは、会社の後輩とご飯を
食べていたせいです(^^;)
あたしには珍しく恋愛の相談をしてくる美仁の彼女。
なんでこんなに後輩の女の子に慕われるのか?
(意外と同年代にはそうでもないという^^;)
不思議なんですけどね。

半年以上日程が決まらず、でも決まるときは一瞬だった
この日。
こちらも楽しい有意義な時間が過ごせたなぁ。



それにしてもTwitterの怖さ、楽しみに待ってるのに情報がどんどん
流れてくるからね。
当日を迎えるまでドキドキハラハラしっぱなし(^^;)
まぁそれだけみんな楽しみにしてたってことなんだけど。

・・・なのに、発売日が休みなんてありがたい日だったにも
かかわらず、出かけるのが夕方だったという(笑)
楽しみだったけど、別にどこにも行かないからね。なんて。

そういえばFRaUさんといえば・・・
毎年あたしが占いの話をするのは、FRaUさんの占いの回のものです。
今年の後半のも買って書くつもりだったのに~
また書きますね。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<DREAM BOYS 観て来ました!(9/19 2部) | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | お久しぶりです!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
