KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

DREAM BOYS 観て来ました!(9/19 2部)

2011-09-20 Tue 23:46
思えば、去年も友人ヤマップに誘われてドリボは観ている。
なのに思い出そうとしても舞台の細かい部分を思い出せない。
ヤマップとだったから、テゴを見ていないとって思いもあったけれど、
きっとその時の自分の気持ちの置き所だったのかなぁと、気付いた。

だけど、今年はものすごく彼らに逢いたくてたまらなくて。
年に一回はキラキラ亀ちゃんに逢わないと!と、勝手に決めて、
わくわくドキドキで。
・・・それは席が良かったのもあったのだけれど。
あたしの名義でね、ドリボで、とってもありがたいものでした。

感想は、またゆっくり書きますが(え?)
急遽お誘いして一緒に入ってくれたJちゃんとあの時間を
共有できたことは、本当に幸せでした♪(>ありがとー!)

終わった後に軽く食事をしながら話したんだけど、
今のこの時期に舞台でKAT-TUNの3人を観られた事は、
ものすごく大きかった。
あぁやっぱりあたしは、KAT-TUNも大好きでこれは変わらない。
そう改めて確認できました。

仁をね、想わなかったといえば・・・それはやっぱり想いましたよ。
だって、あたしが彼らに初めて逢えたのは、ドリボだったから。
毎回設定やキャストは変わっても、セットや衣装や歌はそのままの
部分もたくさんあるから、あの日の仁も脳裏に浮かんでくる。

だけど、今までとは違う感情でした。
舞台に思いっきり引き込まれたし(ネタバレなしだったのもあり?)
彼らのこの5年の成長を色んなことを思い出しながら感じたし、
なんか、初めて観に行った時と同じ反応してる自分もいたし(笑)

だって、あの水槽のシーンあるでしょ?
もうあそこだけはわかってるはずなのに、すっかり水槽見てて、
いきなり会場に亀ちゃん現れて・・・「あ、そうだった^^;」
って(笑)
そんな自分が可笑しかったりも。
亀ちゃんが現れた場所の横の通り・・・だったんですよ、実は!

MCもすっごく笑った(笑)
久しぶりに彼らのMC聞いたもんね、ゆっちいじりも(^^ゞ
あ、そうそう途中のシーンで亀ちゃんはアドリブで、
「俺はベムだから?人間になりたいって?」って言ってたな。
Jrくん達、まだまだそういう亀ちゃんを受けきれないよね。
若手も育つのを待たないとなぁと実感もしたり。

最近あまり色々見ないので、亀ちゃんの新しいフライングとか、
全く頭に入れずに行ったので、毎回だけど本当にスゴイ!
毎年新しい挑戦をしているんだよね。

そんな状態だったので、手に汗握り、祈りながら、
無事に終わったときは亀ちゃんの頑張りに涙しました。
・・・これ実は初めてのことなんだけど、あたし。
あの席だったから、亀ちゃんの表情が見えてね。
もう目いっぱい拍手を送ってきました。

ドリボは、もうそうなんだろうけど改めて亀ちゃん以外には
考えられない、亀ちゃんのライフワークだなって。

とりあえず、ものすごくキラキラな3人に勇気と元気を
たくさんもらってきました。
楽しみがひとつまた終わってしまったかと思うと、
また次のお知らせが待ち遠しいです。
もちろん、KAT-TUNとしても、仁からも。

夕べの公演が終わって残りは10公演でカウントダウンだと
言ってました。
千秋楽まで、このまま無事に終わりますように。

亀ちゃん、聖、ゆっち、頑張ってね。

そして・・・ありがとう。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | コンサート・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<あともう少し・・・そのあいだに君の笑顔を | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 「ま、いっか でも いつか」@FRaU>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
