KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あともう少し・・・そのあいだに君の笑顔を

2011-09-30 Fri 23:35
あっという間に・・・あたしとしてはまたまた更新もわずかで、
9月も終わってしまいました(^^;)
理由は、またそのうち書くかもしれませんが。

暑かった夏は彼岸を過ぎて急に秋の気配。
今年の秋は何だかとても待ち遠しいものになってる仁ファン。
そんな9月の終わりに嬉しい報告が来ましたね。

思えば1月の凱旋ツアーの頃から、少しずつベールをめくるように
その断片を見せてくれていたレコーディング風景。
映画の出演があって、その映画も待ち遠しい事ながら、
本当に待っていた全米デビュー♪

MarchingJの動画の中で、仁さんはこっそりと(いやかなり大胆に)
そのタイトルを教えてくれていたんですね(^^ゞ
こうやってパズルのピースをひとつひとつ繋げていく、
今までならもどかしいくらいの速度でも、
大きな事に向かって行ってるんだと、その一歩一歩が
待つという作業にスパイスとなっているかのようです。

近々どーんと来るはずの、仁さんが言っていたいくつ目かの
お知らせを待つ間、仁さんの笑って喋る姿を堪能できる!
本当にこのタイミング、計ったかのようで(笑)

滝CHANnelを2回分使っていただいてありがとうございます♪
しかし、大好きなタッキーといる仁さんの子供みたいな笑顔やら、
かまってチャンのいたずらっ子も、
タッキーとだから見せてくれたのかもしれないですが、
いつか来るだろう色んなトーク番組を、少し想像したりして。

・・・ほんと、久しぶりに日本語でよく喋る仁さんでした(笑)
「日本語に飢えてるから」だって言ってますね。

タッキーも色んな仁の気持ちを引き出そうとしてくれてるのが、
ファンへの想いもあるんだろうと伝わってきますし、
言葉としては今まで仁が言ってきたことは変わらないですが、
なんかね、同じフレーズでもその時の表情とかから、
感じる伝わるものがありました。

前編を見てから、あたしはドリボへ行きました。
それはとても大きな意味があったのだと、後になって
自分自身で気づいたことです。
それはまた書きます(こればっかり言ってる気が・・・^^;)

さて10月はたくさん更新する出来事があるといいなぁ。
(9月もたくさんあったはずだけどね 笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<仁さん、全米デビュー曲決定おめでとー! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | DREAM BOYS 観て来ました!(9/19 2部)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
