KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁さん、全米デビュー曲決定おめでとー!

2011-10-13 Thu 04:05
あ~もう~~すっかり出遅れてる感なんですけど(^^ゞ
仁さん、全米デビュー日が決定おめでとーーーーーー!

・・・こんなに嬉しいお知らせを、タイムリーに書けないなんて(><;)

当日は特にメールも鳴らず(笑)
最近はすっかりTwitter頼りになっているあたし。
前日から10日のWSに出るって読んで、録画予約して。
そうしたらワクワクしすぎて、頭が冴えて寝られず(笑)
仕事だったから、ギリギリで準備をしながら録画チェックして。
ファンはもう何度も見た映像だったけど、
仕上がった『TEST DRIVE』の欠片を聴いてから出勤~

スポーツ紙は、田舎で手に入る数少ないものをゲットしました。

どうも感動は後からじわじわ来るタイプなので、
家に帰ってきてから、普通にテレビを見ながら、
『あ~本当にここまで来たんだね、仁さん♪』
なんて思っていたら、じんわりと涙がこぼれてきました。

そうこうしているうちに、翌日にはJ-webでメッセージまで♪
最近、本当に対応が早い(笑)

『前にアルバムの作業中ですと書いたけど、まだ作業中です。
三分の二くらいかな』

なんかこんな風に途中経過を伝えてくれる仁さんが、
可愛くて、でもとっても誇らしくて。

今回の全米デビュー曲は配信のみだから、日本のファンには
ちゃんとミニアルバムって形を考えてくれた。

“日本でも”っていうことをちゃんとね。
たくさん待ってるファンの、あたしたちの熱い想いは、
しっかり仁の胸に届いてるってことなんだよね。

そう、10月といえば・・・
去年の怒涛の壮行会から一年が経ったわけで、
いまだにあの日の色んな事は昨日のことのように蘇ってきます。
逢いたかった仁がそこにいて、キラキラとした仁がそこにいて、
くるくると変わる笑顔と、待っていた仁の言葉も、
あのすべてが愛で溢れた空間。

あの時の目の前のファンの姿も、凱旋コンサートでの大勢の
ファンの姿も、もちろん来られなかった多くのファンの声も、
改めて仁さんと、目に見えない一本の太い線で繋がった。
それが今へと続いてるんだなぁって。

これから発売までの日一日が、また幸せがぐんぐん
近づいてくる素敵な毎日になりますよね♪

あ~何だか、やっぱりその日に書かないと感動がうまく
言葉にならないや(^^;)

ようやくその日が決まったってだけで、まだまだこれから。
色んなことを言われるだろうけど、
だけどこうして一歩を踏み出したってことが一番。
そして、それが形となって世に出る。
そこからがまた一歩。
とにかく、前へ前へ進むことだもん♪

あ!
日本用のシングルって!!!!!
すっごく楽しみ!
「この曲大好きです~」だって♪♪♪

今、音楽に囲まれて、大変な作業も続いてるだろうけど、
それでも自分の音楽にどっぷりと浸りながらの仁さんの
毎日に想いを馳せつつ、

「発売日はまた後で」って、まだ嬉しいお知らせは
続くのね!

待つしか出来ないけど、待つのがファンの仕事(笑)
そして、世に出たらどーんとめいっぱい広めるからね♪

ってことで、いっぱいとりこぼしもありますが(^^ゞ
また間を空けずに・・・頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<「TheTakeover」official trailar&占い | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | あともう少し・・・そのあいだに君の笑顔を>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
