KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

「TheTakeover」official trailar&占い

2011-10-14 Fri 23:49
見ました?もう何回リピったかわからないです(^^ゞ
色んな映像が組み込まれていて、どんどん出てくる有名な方だったり、
仁さんのわずかなコメントやら、笑ってたり、レコーディングや
撮影風景、そしてオフショットも!

あまりにめまぐるしく映るもんだから、余計にリピしてしまうという(笑)
ちょっと止めてみたりしますよね。
もうワクワクさせる色んなものが詰め込まれたTrailerです。

そしてそのバックに流れる「TEST DRIVE」の仁の声に、
もう少しの間はこの曲の欠片で我慢ですね(^^ゞ

撮影してると言っていたPV撮影の数々の場面にも、
この一瞬だけでも相当かっこいいんだもん、
全部見るのが楽しみで仕方ない!

あの中にヘッドフォンをしてレコーディングしてるのが
一瞬映るでしょ?
髪をヘッドフォンで上げてるあの斜めからの顔。
あたし、あれがものすっごく好きな仁の顔のひとつ。

発表からすぐにこうして、今の仁の製作活動の一端を
映像で見られるなんて、今までには考えられなかったこと。
それがアメリカでデビューする事のPRのひとつ
なんでしょうね。

そう、映像の中に有名な方と挨拶する仁がいたけれど、
書こう書こうと思っていてなかなか書けなかった占いのこと。

先月素敵なページを作ってくださったFRaUさん。
去年も占いの事を書いたけど、ソロ活動と星の導きみたいな。
本当は女性向けの占いなんだけど、何だか仁さんは
その星の示すものに当てはまる事が多くて。

今年の前半のは・・・昨年末のバタバタで買い損ねちゃって、
後半のを6月だったかな、買ったんですよ。
今年の後半のかに座にはこんなことが・・・
『11年は充実して忙しい年です。
前半は仕事面がバタバタしたはずですが、
後半は人付き合いが多忙になっていきそう。
本来はなじみの人となじみの場所で過ごしたがるけど(中略)
この先の運気を見ると、行動範囲をどんどん広げて、
さまざまな出会いを楽しみましょう。
これから出会う人達の中には、まだ知らない世界、可能性を
教えてくれる人がたくさんいます・・・』


ね、やっぱりどこか当てはまるでしょ?女性じゃないのに(笑)
前半の多忙は、映画のお仕事があってもなくても、
かなりの多忙だったことだろうし、
今になってみると、後半になって音楽関係でも
まぁもちろんワーナーさんのマネージメントもあるけど、
あたしたちがこうして知るだけでも、かなりの人たちとの
多くの出会いがあったのだろうし、
そういう方達と一緒に仕事をすることで、より可能性も
引き出してもらったりしてるのではないかと。

まぁこれは仁寄りにあたしが読んでいるせいもあるし、
あくまでも占いですからね(^^ゞ
良いことだから当たってる。
そうではなくて、悪いことが書いてあったとしても、
何かに直面したときに、受け止めて立ち向かったり、
または、何をやっても空回りしたりすることもある。
それは自分と向き合う時間なのかもしれないし、
気付かなかったことを気付くことなのかもしれない。

って・・・あたしのうお座に関しては、当たってることもあり、
でも書いてある状況とは程遠いというか(笑)
確かに転機ではあるかもしれないけど、こうなるか?
って感じですが。

結局は、みんな日々色んなものを見たり感じたりして、
それに対して自分自身がどう行動するか、しないか。
何かにぶつかった時、それをどう超えていくか、
まっすぐに自分を見つめられるか、受け止められるか。

そんなそれぞれの過ごし方なんだと思います。
・・・これ、全部自分のことなんですけどね(^^;)

何だか方向が変わってしまいましたが(苦笑)
今の仁さんの底知れないパワーを、あたしたちファンも
応援しながら、パワーの源にね♪
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<KAT-TUNと過ごしたパソコンを買い替え・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁さん、全米デビュー曲決定おめでとー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
