KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

切れ長の瞳に恋したんだった・・・

2011-10-23 Sun 23:56
リアルタイムで書かないので、ちょっと視点を変えてみました(^^ゞ

亀ちゃんのドラマ始まりましたね!
どんな風になるんだろう?って思って、すごく楽しみにしてたんです。
・・・実は、最近亀ちゃんの笑顔を見ていると、なんかドキドキするんです。
仁さんとはそれはまた別なんだけど。

ベムの亀ちゃん、低いトーンで話したり役に取り組んでるなぁって思いながら、
あの哀愁を湛えたあの瞳、またファンを増やしそうな気がする(^^ゞ

切れ長で、色んな表情を映し出す瞳を持っていますよね、亀ちゃん。
ドラマはメイクをきっちりしてると思うので、それが更に強調されてる
ような気がして、引き込まれる目です。

で、そんな亀ちゃんの瞳を見てると、仁さんを見たくなるあたし(笑)
MarchingJの動画を見ました、新しいPCで初!
ニット帽を目深に被ると、仁さんの目は真ん丸になる。
それがまたキュートなんだけど、
一転、PVの撮影中になると、これまた切れ長の色っぽい瞳で、
こういうのがオーラとも言うんでしょうね。

昔から似てると言われた仁亀ですが、それほど似てるわけじゃない
んですよね、普段は。
だけど、セクシースイッチとでも言うのか、それが入ると、
驚くほど似てる時があるんですよね、特に目と口元。
・・・多分、わかる人にはわかるかと(^^ゞ

先日、友人ヤマップとジャニ談義をしていた時、オリスタを見せてもらったの。
(テゴマス表紙だったから 笑)
多分それだったと思うんだけど、KAT-TUNも出てた?の。
その記事の中の亀ちゃんのワンショットが、一瞬仁かと思ってビックリ!
ちょっと顎を上げ気味で、口元をゆるく開いてる感じ?
いやぁ久々に似てる~ってテンションが上がりましたね。

あたしってきっとこの瞳に惹かれてる部分も大きいのかなって、気付いたり。
目ヂカラなんだけど、それだけじゃない。
見てるこっちがフニャってなるような(また陳腐な表現だ)
こんな色っぽい目をした人たち他にいないわ~って、
そんな事を出会った頃に感じたのを、今更改めて思い出したりして。
だって、あれからこっちそう感じる人いないもん、あたしはね。

その瞳が放つオーラに嫉妬すら覚えることも、一般的にはあるのかも・・・
なんてね(^^ゞ

そうそう、木村くんの真っ白なCMあるでしょ?
彼のCMは毎回ホントにカッコ良くて羨ましいのよ。
で、ウインクするでしょ?
もうあれ見たら、仁亀二人のウインクを思い出すの、あたし。
そりゃあファンだからだけど、もっと威力のあるウインクしますよ、
うちの二人。

さて、KAT-TUNの新曲、ドラマのエンディングで聴いて、
また好きな曲だ~って思ったのもつかの間、
布団に入って寝る頃には・・・すっかりベムのOPの曲が頭の中を
リピートしていて(笑)恐るべし。
BIRTHが思い出せず、挙句の果てに仁さんのTEST DRIVEも
思い出せなくなる始末。
慌てて仁さんの動画を見ました(^^ゞ

今夜はどうか仁さんの歌声を子守唄に出来ますように・・・
って書いてると、また「闇に隠れて~♪」と流れそう。


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ちゃおのツボ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ドラマ・どらま・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | KAT-TUNと過ごしたパソコンを買い替え・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
