KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

without you・・・

2006-09-20 Wed 01:53
一昨日からずっと同じような毎日を送ってますが(笑)
今日のカツスタを聞いてて「I'll be with you」が流れて、
仁の歌う声を聴いて、しみじみと・・・
「あたしは本当に仁の声が好きだなぁ」と、思ったりして(^-^)v

あたしの中で“声”っていうのは、結構大事でして
いくら顔が好きでも声が好きじゃないとダメだったりします。

元々は低い声の人が好きなんですよね~
何気に自分もかなり低めなんで・・・(これはあんまり好きじゃないけど)
可愛くないんですよ、あたしの声(-_-;)
前に電話だけでしか話したこと無い男の人に、話すたびに「それにしても低いよね~」と
連呼されて、結構凹んだことも・・・(あ、何で思い出しちゃたんだろう><;)
まぁ、今はそれほどコンプレックスでも無いですけどね。
ちなみに音域は広いので、聖が歌う低い音から仁のフェイクまでいけます(自慢じゃないけど^^;)

そうそう、好みの声でした、脱線しちゃった。

プロフにも書いてますけど、福山くんはその好みの声の代表格でしょうね。
俳優さんでも声の低い人好きですね。
今回のサプリで言えば・・・佐藤浩市さんも好きだけど、瑛太くんの声も好きでした。
さっきちょっとまた見てたんで(^^ゞ(あれ、そんなに低くない?)
そうだな、低いってだけじゃなくて響きかな?

そう考えるとジャニーズの人って、話すと割と高めな人多いかも。

だから本当は仁は珍しいんですよ、あたしの中では。
でもmusicianでは高い声の人も・・・好きだったか。(^^;)
何が言いたいかわからなくなってきた。。。

仁の歌声はいつ聞いても、すごく安心するの。
うまく言えないけど・・・表情のある歌ってところかな?
まっさきに驚いてくぎ付けになったのは、ネバアゲのあの高音♪アイドルだっけ?って(^^;)
フェイクのうまさもね、あたしのツボだったし♪
それにあのダンスが付いたら・・・もうありえないくらい(笑)
あたしってどうも表現が陳腐だわ(>_<;)
久々にウタワラでReal Face聞いて痺れたね、フェイク最高だった!
サプリのOPテーマも仁の声ばっかりリピってたし(^^ゞ
そう、包み込まれるような声って感じ?ふわっと包まれるような・・・
結局は歌ってる仁に、もっと逢いたい!ってことかな(^-^)

じゃあ、これから海賊でも見るか・・・あ!車の中だ(-_-;)
何を隠そう(隠してないけど)、あたしは去年CDが出てないKAT-TUNと
通勤時間を過ごすためだけに・・・車にDVDナビつけたバカです(^^ゞ
あ~駐車場遠いんだよ・・・無いと思うと余計に見たい!
仁の「ムラサキ」が久々聴きたいんだよぉ~~~(>_<;)
明日にするか・・・(笑)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<どんな君でも抱きしめるから | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | WATCHing with 勇?>>
この記事のコメント
そうね、仁の歌声はね、好きって表現だけでは伝わらないよね。なんか、身体ごと堕ちるっていうか、持っていかれる感じかな、私としては。惹き込まれるともいうのかな。
「BLUE TUESDAY」の「さよならしたら~」あそこからのせつない声もすっごい素敵だよ!
結局、全てなんだけどね。へへへ・・・
2006-09-20 Wed 16:14 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
私もこの曲好きよ
こないだカラオケにいって、
自分で歌ったし、
最後の仁の歌声がかなり好き
電気がビビッてはしるんよね。
ちゃおちゃん
詩かくんだ~
歌詞かと思うくらい、上手だね
また聞かせてねっ
2006-09-20 Wed 21:20 | URL | ひさみ #-[ 内容変更] | top↑
私も仁くんの声好きやで。男の人の電話ごしの声も好き。とても落ち着いた優しいトーンの声は最高やね(≧∇≦)顔がかっこよくても声が好みじゃなかったらあかんっていうのは分かる気がする。声って凄い大事かも(^^ゞ福山さんの声は格別やね。ジャニって高いかな~?演じてる時は低めと思うけどどうやろ?               あっ、バトン回したので時間のある時にでもお願いしま~す!
2006-09-20 Wed 21:42 | URL | 心愛 #-[ 内容変更] | top↑
仁の声・・・いいよね~なんかあったか~い気持ちになる・・・。でもちょっと緊張したりすると、かすれた低い声になる・・・あれも好き!!結局なんでもいいねん!(笑
あかんね~別に愛の差ではありません。もう、拓哉は熟年愛です・・・。ず~~~っとこんな感じで拓ちゃんも想ってきたから・・・(痛 その前は・・・っと、聞いてないか(汗
2006-09-20 Wed 22:45 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
こんばんわvvv
ちゃお☆さん、スゴイですねっ♪
KAT-TUNのために車でDVD見れるようにしたなんて☆
尊敬しますi-189笑 ホントに!!
私もバイトして初めてバイトのお給料で買うものは
持ち運びが出来る?DVDが見れる機械!!
(なんていう名前なんだろう?笑)
を買おうと決めてますvvv
ふと見たくなるときってありますもんねー!!わかります☆

仁の声、私も好きです♪たしかに!!ネバアゲはいいですね♪

福山さんの声!!あ~なるほど!!あーいう系ですね!!←?(笑)
いい声ですね♪福山さんのこと考えてたら、
今、桜坂が頭で流れてきました♪笑~~

2006-09-20 Wed 23:21 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメレスです!みなさんありがとう。
とても長い時間をかけて日記を書いてる間に、たくさんコメント頂いて・・・びっくりしました(^^ゞ 
いつもいつも、皆さん嬉しいです!

しおんママさん♪>
身体ごと堕ちる、持ってかれる・・・この表現わかります!
本当にこんなに好きな声の人は初めてかもしれない。
切ない感じのところ・・・すげー好き(笑)

ひさみん♪>
カラオケで歌ったんだ!
あたし最近行ってないからな~、今度歌ってみるよ。
電気がビビッて走る・・・そうそう、その後全身がとろけそうになるよね
詩はね・・・単なる趣味、結構恥ずかしいけど、また機会があったらね(^^ゞ


心愛ちゃん♪>
落ち着いた感じのトーン、大好き!
言い始めたらキリがないよね(笑)
演じてる時は・・・低いかもしれないけど、でも全体的に高めに感じるなぁ、あたしだけかもね。
バトンまわしてくれたの?前にもらったのも、途中なんだよね・・・頑張ってやってみるね!


のりすけさん♪>
あ~わかる、かすれたとこも大好き・・・って、あたしも何でもいいねん!(笑)
木村くんは熟年愛ですか~、あたしの福山くんと一緒だね。CD買うのすごく遅くなったりする・・・あたしは愛の差か?(笑)


りみちゃん♪>
持ち歩けるのは・・・ポータブルDVDってやつかな?
今はCD出たからいいけど、それでもどこでも触れていたい、って思うよね!
亀ちゃんの切ない感じの声も好きだし、仁とのハーモニーは最高だよ!
福山くんは・・・ああいう感じの声です(笑)
2006-09-20 Wed 23:52 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
