KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

数字に君を想って・・・

2011-11-17 Thu 23:02

仁さんの全米デビューで、様々な出来事もあり・・・
まずはiTune danceチャート1位の快挙♪おめでとう。
・・・これってあまりにも今更な感じなんだけど(^^;)
ちゃんとiTuneの写メも撮ったんだけど・・・保存しなかったのかなぁ?
見つからず。
その上、翌日のWSなんて全くのノーチェックで何も見れず、
更にスポ紙も会社帰りに買おうと思っていたのに、すっかりまっすぐ帰宅。
何やってんだか(><。)

そして、イベント当日のUstなんて仕事中だし、後からツイを遡って
仁さんの色んな写真を見たりするのみ。

海外だからね、こういう事にもなるんだろうなぁってわかってはいたけど、
なのに日本のWSや新聞まで逃すってどうなのよーーー

・・・と、それでかなり出遅れ感があります。

文字だけで後から見るだけだったけど、色んなところでの評価が嬉しかったり
します。
ま、どんな事だって全て良いこと言われるわけは無いので、その辺はスルーで。
デルーロくんとのコラボってことでの注目なのは、もちろんわかってることで、
だけど、こういうチャンスを作ってもらえたこと、それが実現したこと、
そして仁を知らない人たちの目に留まること。
それが一番だもん。
だからここがゴールではないわけで、ここから始まるんだよね。
注目して知ってもらって、仁のこれからの活動をまたチェックしてもらえる。

なーんてことを、毎日つらつらと想っておりました(^^ゞ

それにしてもサイン会なんて仁生初めてだったでしょうけど、
羨ましくもあり、でもこうして外からそれを見ていることの方が、
その時の仁の笑顔を見たら、日本でこれは無いだろうなぁなんて、
その辺はね、ファンだってよくわかってるんですよね。
あの笑顔で十分♪

さて、今日はボジョレーヌーボー解禁日でしたね!
ここ十年くらい(笑)買うことは無かったけれど、会社のお付き合いで
募っていたので思わず予約。
今日届いて配られる時に、今回のはシリアルナンバー入りだとのことで。
・・・ナンバーと言えば、まぁ大体考えますよね(^^ゞ

っていうことで、あたしが選んだのはこれ。


あわよくば、頭の84も揃えたかったところだけど、会社でも20本くらいだから
そこは無理で、本当なら74なんだけどね・・・40番台から50番台の連番だった
みたいなので、こうなったら逆でもいいや!ってことで。
仁さんのお祝いな一本に、勝手にこじつけてやりました(笑)

あたし、酒飲みではありますが晩酌は一切しない女でして(意外?)
家では年末と暑い夏に一度飲むかどうかくらい。
あぁお盆の親戚が来たときは別としてね。
なので、このヌーボーをいつ開けることになるのか?
うーん、寝かして美味しいものでは無いものなので、年末かな?
本当なら、解禁日だし、仁さんのお祝い月間?みたいな感じで、
今夜飲むんだろうけど・・・明日を考えると飲めず。

あ!・・・一杯だけ飲めばいいのか(^^ゞ
「一杯」ね、決して「いっぱい」では無く(爆)←だから酒飲みなんだって?
なんて言いながら、慣れない晩酌はしないのであります。


ここ半月に、社内でお葬式が2つもありまして。。。昨日もでした。
そんなこんなでPCもつけずにいたりもしました。

想うのは、今を生きるってことですね。
仁さんを見ててもそうですが、やりたいことに真っ直ぐに取り組んで、
それを実現していくって、やっぱりすごく自分に正直に生きてるって
事なんだなぁと。

それによって起きる色んなことも全てひっくるめて、
自分が選んで進んで来たことだから、ただひたむきに前に向かって
行くことなんですよね。
そうそう簡単なことでは無いと、自分を振り返って感じますが、
だからこそ、あたしたちファンは仁さんを尊敬もし、
自慢したいんだなぁ。

・・・ってね。

いまだリピ全開中のPV、向こうではMVなんですかね?
絶叫のタイミングを逃していますので(笑)感想は、日本のミニアルバムを
手にするまで置いておこうかな。

とりあえず、今夜はボジョレーのビンを眺めて(笑)、仁さんにカンパイ♪
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ギター少年へ8か月待ったおめでとう! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁、全米デビュー記念日♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
