KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

右往左往しつつ・・・嬉しい日々♪

2011-11-30 Wed 23:43
えっと・・・あまりに立て続けに色んな発表があり(^^;)
喜びもさることながら、毎回起こるもろもろな感情に右往左往な日々。
こんな時にお友達の声を聴くと、なんか安心したり落ち着いたりしますね♪
ま、なるようにしかならないので、それでも行くんだ!という言霊は忘れずに、
こんな機会を作ってくれた仁に感謝しつつ。

あーーーーKAT-TUNが長野に来るーーーーー!
この衝撃も、長野の仁友さんの顔が浮かんだり、いつかと思っていたのが、
ついにですよ。

それで・・・CDの予約はどこにしたっけ?とか確認してるんだけど、
気持ちがあたふたしてて。
だからVOGUEが2冊届いちゃったりするっていう事実(笑)
それも書きたいんだけど~
発売日にはちゃんと本屋で購入して(え?結局3冊あるって?)、
2か月ごとくらいにやってる会社の愚痴会(こっそり)
あたしは「VOGUEを抱えて居酒屋へ」なんてことをしてたり(笑)

翌日は、友人ヤマップとのいつもの鑑賞会。
これに間に合わせるために、KAT-TUNのBIRTHをフラゲして。
いや、これもうほんと語りたいくらいのヤバイ出来です。
ホントにもちろんBIRTHはドラマの主題歌で聴いて好きだったけど、
「STAR RIDER」は、完全にノックアウトものです。
明日・・・どれから語りましょう?(^^;)

なんて言いつつ、ちょっと風邪っぴきなのです。
(こんな時間に起きてるからとお叱りは覚悟の上)
愛方ちゃんと電話で話してたのが現実になり(笑)
土曜の早朝出勤で、その夜うたた寝したのが原因でしょうね。
それでも「VOGUEを抱えて」飲みに行っちゃうわけで(^^ゞ
しかも友人ヤマップとも結局最後は、深夜までファミレス談義もしてたり。

怒涛の発売ラッシュ、そして申込みなんやらもあるので、
体調が悪いと集中できないですもんね・・・気を付けましょう。


あ~もう取りこぼしが・・・ベストアーティスト録画予約忘れた~
帰ってきたのが8時過ぎだったもん。。。
KAT-TUN見たかったのに。
それにしても、カミスンのBIRTHの亀ちゃんにはやられました。
ハットで片方目を隠してるとき、必ずその見えてる方には何かしてる?
そう思いつつ画面を見てたら、ウッハ~やばーい!
あのブラウン?グレー?のアイシャドウがめっちゃ色っぽいじゃん。
これこれ、こういうの大好き!

って、anan亀ちゃんは朝一でコンビニでゲットして会社へ一緒に出勤(笑)
実は忙しくてまだしっかり見てなくて、明日会社の同僚にVOGUEと
ananの仁亀さんを自慢しようという予定。

そういえばあっという間にもう師走ですね。
仁亀といえば「師走」(笑)
ここから年末まで、ようやく仁さんがいっぱい届くしね。

時期的にもろもろが慌ただしくなる時なので、ひとつひとつ確認しつつ、
後回しにしないように・・・ちゃんとしましょうね>自分(笑)

ずるずるな鼻が、早く良くなりますように。
皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけて!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<「TEST DRIVE」届いた! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ギター少年へ8か月待ったおめでとう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
