KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

「TEST DRIVE」届いた!

2011-12-07 Wed 23:40
実はフラゲが出来た昨日・・・今回は仁さんにも関わらず、
フラゲをしませんでした(^^;)
いや、早く聴きたかったんだけど、通常盤を探してショップに行ったら、
2軒とも初回限定盤しかなくて。
結局いい子で当日届くのを待ったんですけど、店頭で並んでいるのを見ると、
「あ、ある!」って一人でニヤニヤしちゃいました。

ってことで、ようやく待ちに待ったテスドラが来たわけです。
ま、とりあえずシリアルコードが入ってることだけ確認して、今日はね。

公式サイトでアップされていたMVをずっと見ていたけれど、
大きな画面で見ると、色んな見逃してたものが見えたりしますね。

短いけれど、メイキングも付いてるのが嬉しいし、そこにある仁の弾ける
ような笑顔の連続が一番頭に残ったりして(^^ゞ

それにしても、大きな画面で見ると改めて、たくさんのスタッフさんが
関わっていて、TAKEOVERの動画を見ていてもそうだけど、
すごいプロジェクトチームを組んでもらっているのが、
仁さんに期待しているのを感じたりして、見てるこっちは何だか
ドキドキハラハラしちゃうのだけど(^^;)
そこにあくまでも自然体で取り組んでいる仁って、ホントすごいわ。

社内では、ラジオを流してる部署があって、そこで先月から何回も
曲がかかったよ!と、同僚が言ってくれました。
あたしは遭遇できないけれど、こうして世に出て、ファン以外のたくさんの
人の耳に届いて、CDを手にしてもらえることが願いですね♪
日本でのプロモーションはどうなのかわからないけど、もうこれからは
ファンが頑張るしかないんですよね。
・・・って大したことは出来ないあたしですが、とりあえずいつも話を
聴いてくれる同僚にCDをプレゼントしようと思っています。


余談ですが、MVの中で車を盗んでくるというストーリーで、
女の子たちが車の名前を消していきますよね。
iphoneの画面やPCで見てた時は、消していく車の銘柄しか目に入らなくて、
今日テレビの画面で見たら、これって日本を意識してくれてるんでしょうかね、
あちらでも人気の車種なのかも?ですが、日本車の名前があちこちに。
車好きな人は、一時停止してご覧ください(笑)
表記が日本と違ったりするのもあるのですけど、そのままかな。
SUPRA、CIVIC、180SX、S2000って、日本の主要メーカー
揃えてあるし!
なんてことを思いながら(全く視点がオタクっぽくて^^;)、
そういえば仁が最後に乗っていく、監督が言ってた中では確か最高の車
ってことでしたよね?
顔が独特なので、なんだっけ?ってずっと思ってたんだけど、
どうも仁に目が行くので(笑)中々わからなくて。
ようやくわかりました。
あの顔つき、世代は変わってもあの車の特徴ですね。
古い型なら、会社で見たことありますけど、あれは今の型みたいですね。
(一応HPで確認してみた)
・・・車のリストにその名前が、あたしにはわからないんだけど、
シボレーカマロのコンバーチブルでした。

とりあえず、明日は通勤のお供にCD連れて他の曲を聴くのが楽しみ♪
今夜は・・・まだ聴けてません(^^;)

歌詞カードに対訳つきで、中々英語の歌詞が聴き取れないあたしには、
ようやく自分が理解していた部分の照らし合わせが出来て、
ま、ざっくりとは合ってたような、くらいですけど(苦笑)
後は、ちゃんと英語で歌えるようになりたいなぁ。
人前では披露出来ないだろうけど(^^ゞ

あ!カード届いた♪

なんか、いっぱいいっぱい仁さんには感謝ですよね。
中々会えない見れないあたしたちに、こうして今までに無いものを
贈ってくれるって、仁ファンは愛されてますね。

さぁ、テスドラで師走を乗り切ろうね~皆さん♪
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<Tipsy Love?最初で最後のハグ・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 右往左往しつつ・・・嬉しい日々♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
