KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁さんでいっぱいの濃密な2日間!

2012-01-08 Sun 23:30
家に帰ってきました。
今思い出しても、何だかふわふわとニヤニヤとしてしまいます。
それくらい本当に長くていっぱい仁さんの詰まった二日間を、
たくさんのお友達と過ごせたこと、仁さんに感謝でいっぱいですね。

色々思い出しますが、やっぱりあんなに間近で初めて見た仁さんの
真ん丸で濡れたように黒い綺麗な瞳とちっちゃいお顔が蘇ります。
あんなサプライズをくれた仁さん、ファンの顔をどんな風に
見てくれてたでしょうね。
一人でライトに照らされて、全員を送るのに1時間以上もずっと
座ったままでいてくれて、大変だったでしょうに。

可愛い仁さん、全開で歌ってくれた歌声、英語もたくさんで、
質問にもいっぱい答えようとしてくれてる姿、
そして・・・初めて聞いたあの理由(笑)

新曲の初披露や未公開の映像とか、ぎゅーっと仁さんの愛が
詰まっていて、それを仁さんが考えてくれた時間だったっていうのが、
ファンにすごく伝わる今回のファンイベントでした。

レポは、忘れないうちにちょこっとしようとは思いますが、
明日は仕事なので今夜は出来そうにないです。
でも、一晩寝ても全く色褪せずにいます。

そう、今朝起きてシャワーを浴びているときに、頭の中に
急に流れてきたのは、2部で仁さんが即興で創った曲でした。
あれ、楽しみにしたいですね。
きっと完成させてくれるんじゃないかと。

そして、地方のファンとしては中々泊りがけでの遠征が出来ず、
そんな愛方ちゃんとの二日目は、いつものノープランの旅(笑)
通称、ちゃお☆散歩とも言います(笑)

これがね、あたしたちのミラクルに毎回驚くんですけど、
お互いに下調べとかしないんだけど、朝決めた以上の成果を
得られるという。

今回も、何だか時系列はぐちゃぐちゃでしたが、
ロケ地めぐりとなりまして、ミラクルな出会いもあったり、
でも最後はバタバタぐだぐだにはなりましたけど、
とっても充実した一日になりました。
感じたのは・・・あたしたちってやっぱり仁ファンであり、
KAT-TUNファンなんだなぁと改めて思いました。

またちゃお☆散歩もアップしますね。

イベントの夜のオフ会も、約100名というもので、
初めての方とはそんなにはお話しできませんでしたが、
1年振りもしくはそれ以上にお会いしたお友達との再会は、
こういうイベントがあるからこそ。
みんながものすごい笑顔で、どこでも仁さんで(笑)
いつもながら、企画してくださった皆さんに感謝感謝です。

さて、明日の朝のWSにはどれくらい出るでしょうか?
当日のスポーツ紙もお友達のおかげで手に入りましたが、
とっても大きく取り上げられてて、嬉しかったですよね。
録画予約は出来る限りしたつもり。

そう、なんとアメリカでのアルバムの発売日は・・・あたしの誕生日!!!
まぁ、日本で迎えるのは7日になっちゃいますけど、
仁さんの口から3月6日って言われるたびに、
一人でドキドキしちゃってました(^^ゞ

新年早々、こんなに幸せを仁さんからもらって、
今年はまたさらに素晴らしい年になりますね。
もちろん仁さんにとっても素晴らしい年になりますように。

仁、ありがとう。

何回言っても言い足りない、伝えきれないほどのありがとうと、
愛を込めて。。。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ましゃハピバ♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁ファンで幸せ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
