KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁、結婚おめでとう♪

2012-02-09 Thu 23:59
朝早くの久々のメールにはドキドキする。
そしてこんな日に休みだったりするあたしと愛方ちゃん(^^ゞ

いつか来る、そのうち・・・と思いながらもう何年かなぁ?
常々仁さんが言っていた家族を持つという意味。
そうやって何かを守り背負うことで、より自分の道を貫いて行く自信と
強さを、今まで以上に持てるようになるんだろうなと、
漠然と思っていたことでした。

仁ファンは意外にも衝撃はあっただろうけど、受け止めるのに時間は
掛からなかったんじゃないかなぁ?と思う。
でも仁さんからの言葉を待ちたかったんだよね。

ともあれ、

『仁さんメイサさんご結婚おめでとうございます。
お二人の末永い幸せと、今後のご活躍を祈っています。』



きっと今日仕事だった方は大変だったでしょうね。
詳細も気になるし、ファンだと知られていれば質問攻めだろうし(苦笑)
そんなことはあたしたちも知らないのが本音だけど、
周りはファンは何でも知っていると思ってるのも、いつものこと。

ただ、一般仁と違うのは、仁の人となりを知っていて、今までの経験や、
今の彼の頑張りを目の当たりにしてるから、受け止めるということの
レベルが違うんだとは思う。

人が誰と出逢い、誰と愛を育んで結ばれるのか?なんて神のみぞ知ること。
実際、あたしは誰かと出逢ったんだろうか?それを逃したんだろうか?
それも本人でもわからないこと。

仁さんの仁生のまだまだこれから長い道のりの一つの出来事であり、
その道のりの中での仁生の大きな決断でもある。
これから先も仁さんは仁さん。

あたしたちファンは、変わらずに彼の歌声と笑顔が見られるなら、
それが一番なのだから。


みんなが言ってたけれど、発表されたFAXに仁さんの愛を感じました。

宛先が、『ファンの皆様』で始まっていたこと。

そして、いつものwebメッセージと同じく、『赤西仁です』と
まるで口語調の書き出しに、
自分から発信されるものを信じて欲しいといつも言う
仁さんらしくもあり、その短い中にも行間にいっぱい愛を感じて、
それはファンだから伝わるものでもあるし、それが伝えてくれたことに、
だから仁が好きなんだなぁと、ね。


明日から、周りの喧騒と雑音に振り回されず、笑顔で祝福を、
何度でも、誰にでも言おう。



あ、全く余談ですが・・・

つい一昨日、会社の後輩から「夏に結婚します」と告白を受けたばかりで、
実はそっちの衝撃の方が大きかったりもする(笑)
確か・・・彼はメイサさんと同い年だったような?
交際を聞いたのが去年の秋だったので・・・何と。
それが今回のクッション材になっていたのかも、あたしの場合。
周りでおめでたいことが多いのは良いことだ!

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<笑顔の仁・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ましゃハピバ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
