KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

My BirthdayとJAPONICANA発売♪

2012-03-07 Wed 23:44
誕生日のお祝いメールなど、お友達からたくさんいただいてありがとうございました。
今年はいつになく誕生日が待ち遠しかったのは、もちろんJAPONICANAの発売が
あったからです。
本当にこんなに嬉しいプレゼントはありませんでした。

仁さんがソロになって、CDになって歌を聴けた喜び。
その数曲を必死に聴いて聴いて・・・
いつか仁さんの想いの詰まった、仁さんでいっぱいの一枚が欲しい!
そう願い続けて、そして仁さんがそれに向けてたくさんの時間をかけて
創ってくれた一枚が、こうしてようやく手に出来たんですもんね。

日本では6日はフラゲの日でしたよね。
あたしも会社で手にした色んな方のつぶやきを見て、うずうずして。
しかし仕事がバタバタしていて残業をして、家に帰ってみると・・・
うちには何も届いておらず(笑)
まぁ発売日当日を待つことになりました。

そういえば、みなさん各CDショップの予約特典どれをチョイスしましたか?
あたしは、最後にギリギリ一枚増やして、新星堂さんとタワレコさんです。
でも、最後の一枚はポスターの確認もせずだったので、
今日届いていた箱を見て、ちゃんとポスターサイズだったので一安心(笑)
・・・ってまだ箱に入ったままなんですけど。

というのも、実は明日からちょっと旅に出ることになりまして、
今(本当は2時半)も準備中、というかこれから準備だったりして。

詳しくは書きませんが、定年を迎えた父を旅行に連れて行くことが、
長年の夢でもあり、すねっかじりのあたしが出来るほんのわずかな親孝行
なのです。

海外旅行に父と二人なので、もう準備から全て自分でやらなければで、
まぁだから最近更新が出来なかったりもしたわけなんですけど。

仁生の中で、一番の冒険になるかもしれませんので、すごく不安ですけど、
しっかり楽しんできます。
会社にもこの忙しい時に、無理を言って休みをもらったので、
同僚には本当に申し訳ないんですけど。

で、準備の合間にアルバムを聴いて・・・いません、まだ全く(^^;)
一応ipodには入れたので、旅のお供に連れて行きます。

なので、少しの間更新は出来ないかもしれませんが・・・
って最近の更新からしたら、驚くことではありませんけど(苦笑)


とりあえず、
仁さん、アルバム発売おめでとう!
これでまた新たな一歩ですね。
あたしにとっては、とっても嬉しい誕生日プレゼントになりました!
(勝手にではありますが^^;)
これが、たくさんの人、色んな国の人に届きますように。
順位も大切かもしれないけれど、仁さんを知らない人の耳に届いて、
好きになってもらえることを願っています。
もちろん、そうなるという期待はファンとして十分にしています。
ありがとう、仁さん。
もう一度・・・おめでとう!

さて、本格的に準備をしないと(^^;)
こんなことを書くとあちこちから心配の嵐が・・・
とりあえず、出国前にはちゃんと挨拶しますね。
メールとか返信できないかもしれませんが、ヨロシクです。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<KAT-TUNデビュー6周年おめでとう! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 亀ちゃんHappy Birthday!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
