KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

KAT-TUNデビュー6周年おめでとう!

2012-03-22 Thu 05:09
ものすごくお久しぶりです
あれもこれもと始めるあたしですが、最近はどうにもPCの前にいる時間が少なくて。
ネットライフも変わりつつあるなぁと思ったりしています。
携帯が(もう携帯とさえ呼ばない時代?)進化してるから、
そっちで色んな情報を得る一方、文字を入力する面倒くささもあり(笑)
あたしみたいな長文バカは、PCの方が合ってるわけで。
・・・だからつぶやきって中々出来ず(苦笑)

そんな日々の色んな進化、変化のある中で、久しぶりに日記を書くこの日は、
こんな生活を始めたきっかけでもあるのだから、
そして今の自分の生活における割合の多数を占めるのだから、
やっぱりお祝いしたいのです。

KAT-TUNデビュー6周年おめでとう!
あの狂喜のデビューから(←そんな表現?笑)ホントにこんなにも色んなことの
ありすぎたグループではあるけれど、(仁のファンが言うか?みたいな)
それでもKAT-TUNに出逢って、堕ちて、大好きだからこそ泣いたり悩んだりした日々も、
あなた達が大好きだと言うことだけは、一瞬も変わらなくて、変えられなくて、
そんな自分が不思議なんだけれど、
でも、それだけKAT-TUNを愛していて、KAT-TUNが誇りで、
その魅力に気付いて堕ちてしまったのだから、
それは不思議でもなんでもないのか。

いやわかる人にはわかるし、わかんない人にはわかんない。
ファン心理ってどこもそんなものかも。
言葉にしてこれ、と言えることは少なくて、結局は「だって好きなんだもん」に尽きる。
それを堂々と言える、誰にでも言える、これこそが離れられないでいる最たる理由なのかなぁ。

今年は2年ぶりのライブツアーをやっていて、その感動のかけらをちらほら見るたびに、
うずうずとしています。

2年前、何度も泣いてしまったツアー。
心の隙間を埋めようと、仁の居場所を守ろうと、必死で参加した2年前。

あれからそれぞれのたくさんの活動を見て、やっぱり彼らのライブが見たくて、
そんな時、待ちに待った地元開催!
周りに地元のファンが少なくて、しかも平日(^^;)
初の地元上陸を楽しみにチケットを申込み・・・間違えて日にちがダブり(笑)
ホントは両日行きたかったんだけど、地元の初めて行ってみたい!という妹の知人に譲り。
(だって底辺を増やすのはファンの務めだから!)

そんな矢先・・・その日が休めないと
今回はやめた方がいいのか?行くなと言われてるのか?
なんて葛藤がここ数日続いて。。。
その原因は、今月の初めに休んだ一週間にあり、それは仁のためにアメリカに行ったからであり、
(あ、そっちの報告を先にしなきゃなのに未だ出来ず^^;)
同じ月にKAT-TUNに逢いたい!ってことが、こうも阻まれるとは。

それでも、やっぱり行きたい!逢いたい!

これが今の、6周年の今日の想いです。

あなた達に出逢えてもらったもの、本当にたくさんある。
キラキラワクワクした気持ちや、ドロドロした気持ち(どんな?笑)
好きだからこそぶつかったり離れたり(ファンもね)
こんなにも泣いたり笑ったり出来る気持ちと、それを一緒に感じてくれる仲間との出逢い。
全てがKAT-TUNからもらったものです。

今、一番手放したくない想い、きっと離れられない愛、
それに出逢えたことの感謝を込めて。。。

KAT-TUNへありがとう。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<長野初日行ってきました!初上陸! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | My BirthdayとJAPONICANA発売♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
