KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

長野初日行ってきました!初上陸!

2012-03-27 Tue 01:49
無理をしてでも交換を探して参加して良かった、
長野で初めてのKAT-TUNコン♪
『記憶に残るコンサートになりました(byゆっち』
・・・なんとMC最長記録、50分(笑)

改めて、あたしはKAT-TUNのライブが好きなんだ!そう実感できました。

入口は仁だったけれど、そこでKAT-TUNに嵌って、
仁がソロになってそれでも離れられない訳は、これだったんだと。

大好きなKAT-TUNが、LIVEの申し子と言われる彼らが、
さらに進化をしてる、ものすごく作りこまれたコンサートでした。

とにかくド頭からの映像の素晴らしさ、出てきた時の圧倒的な存在感!
色んなジャンルを歌い、踊り、魅せる。
(最初のあれは、シティ オブ エンジェルでいいのかな?)

1つのステージのコンセプト、そして前にも増して折り重なるハーモニーの
重厚さ。

これなんだよなぁ、彼らの持つスタイルの強さは。

MCでは大いに笑い、2年ぶりっていうのはこんなにも生で見る曲が
たくさん出来たんだなぁと。
シングルもライブで見るとその威力は増すし、カップリングやアルバムの曲も
コンサートがすごく考えられているなぁって。
そこには、去年コンサートが出来なかった彼らの想いがたくさん詰まっていて、
ファンとのこの空間をすごく楽しんで、見せられることの幸せな雰囲気が、
やっぱり待っていたファンにも伝わってる。

ビッグハットはあたしはなんと6年ぶり(笑)

初めての長野でのコンサートを楽しんでもらいたいなぁって、
密かにだけど、心の中で願っていました。

初めての空気感は彼らも感じていたようで、それを言葉にしてくれて、
でも途中からなんだかスイッチが入ったように盛り上がるMC(笑)
「ここまできたら1時間でも?(byたっちゃん)」
「でもマウピの時に最長1時間MCやったら、すっげー怒られたからね(^^;)」
それじゃあと後半に移ろうとすると「えー」というファン。
「じゃあ、あと10分話して後半の3曲削ってもいい?」
なんていうやりとりも。
なんか嬉しかった。

仁ファンとして、そこにはもう寂しさも無く、ただただKAT-TUNが好きで、
こんな彼らをもっともっと声を大にして自慢したい!

そんな幸せで楽しい3時間越えの初日でした。

本当なら明日も行きたかった。。。
でも、今日行けたことがあたしの中でものすごく大きなものになりました。

なぜこんなにもKAT-TUNが今までも今も好きなのか?
それを確かめたいのなら是非見て欲しい、
っていうか、確かめてほしい!

これからもあたしはハイフンでいるよ!

きっとまた次も長野に来て欲しいなぁ、絶対来てね!


もっと早く帰って来る予定が、どうしてもこの感動を誰かに伝えたくて、
車を止めてお友達に30分以上も語り倒し(笑)
そして珍しくこんなすぐにアップするなんて。

色々覚えてる限りは、また書きます。
(そう言って書かないことは多々ありますが^^;)
今回は書きたいと思っております。

明日入るあたしが譲った地元の初参戦のお嬢さんたち、楽しんでくれると
願って。(あの席ならまぁまぁかなぁ?)

さて、感動も一息ついたので寝ます。
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN LIVETOUR CHAIN2012 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<仁さん Happy Birthday! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | KAT-TUNデビュー6周年おめでとう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
