KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

タイムラグ

2006-09-22 Fri 01:31
一度口から発せられた言葉は、もう過去になる
あたしに届けられたときには、そこにあるタイムラグ・・・

少しでも近づきたくて走るけど、たどり着いたと思うと、もう離れていく
そこには埋められないタイムラグ・・・

少し後から背中ばかり見ていても、その先に輝く笑顔があるのならと
あなたの歩いたその足跡を必死で辿りたくて
今日も追いかける

この現在(いま)のあなたに問いかけられないなら
ありのままの、あるがままの姿を届け続けて
今のあたしも届けられないから
精一杯、手を伸ばし続けることを、どこかで感じていて

ちょっと遅れるだけ、ほんのちょっとのタイムラグだから
いつもこの手の先にはあなたがいて欲しい
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<秋だから? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | どんな君でも抱きしめるから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
