KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて・・・

2013-06-23 Sun 23:59
すっかりご無沙汰なんてもんじゃない期間お休みしちゃいました。
こうやってパソコンに向かっているのも久しぶりです。
・・・もちろん、会社では四六時中パソコンの前にいますが(^^;)

さてさて、ブログを再開するにはこんな日を待っていたというか、
願掛けしてたわけではないし、もう色んな想いを頭の中では言葉を並べて
いた日々も、今日ばかりはすんなりと。

って、あたくしものすごく出遅れての「嬉しい!」だったんですけど(^^ゞ
何しろ朝の9時前からお客様が来てしまったり、あっという間にお昼も過ぎて。
愛方はなちゃんからのメッセージに???のあたし。
と同時に、心臓の鼓動がドックンドックンして。
慌ててTwitterチェックして。。。

仁さん、お帰り!だね。

こうやって文字に、言葉にするとこらえていたものが溢れ出す。
『待つのは慣れてる』そう何度言ってきたでしょうね、仁ファンは(笑)
もちろん、その想いの先には仁さんっていう人への確固たる自信のような、
どちらかというと、あたしたちが勝手に「負けたくない」って思ってたような。

そんな日々も、ようやく終わる。

実は、先日いつもお決まりの今年の後半の占い特集の雑誌を買ったわけです。
かに座のそこには、ふつふつと予感のようなものがあったんです。

こうして考えると、やっぱり運気というか流れってあるんですかね。
自分もそうで・・・あたしはうお座にはあてはまるものは無かったんだけど、
抗っても抗っても逆らえない波のような中にいるような。
でもある時、すっと雲が晴れるかのように空気が変わるっていうか。

そういう時、抗って傷だらけになっても、こうして笑える日が来るってことが、
その時はわからなくても、ちゃんと前を向いていればいいんだって。

生涯で一番素晴らしく嬉しい瞬間を迎えて、それから仁さんは幸せのパワーを
家族からもらいながら、着実に前に進んでくれていたんだなぁと、
そう願いつつ、そう信じつつ、折れそうになる想いを振り払い、
お友達と分かち合い、待って待って・・・ようやく今日が。

仁さん、ありがとね。
やっぱり、あたしたちのパワーの源は仁さんなんだっていうことを、
こういう嬉しいお知らせの時に改めて感じます。

今日中に、ちゃんと時間を詐称せずにアップ出来て良かった(笑)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<Hey What' Up? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ピンチ?試練?>>
この記事のコメント
久しぶりすぎて喜び方わかりません(笑)
これからまた忙しくなるね~♪
2013-06-25 Tue 09:26 | URL | のりすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
