KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Hey What' Up?

2013-08-07 Wed 22:55
とうとう待ちに待ったこの日が来ましたね!
・・・ということで、あたしもまたまたお久しぶりです(^^ゞ
仁さんの誕生日にもアップできず、
でも、今年は誕生日よりも今日の方が、やっぱりお祝いしたい日かもしれないです。

今回はフラゲをせず、発売日にお休みを取るという策に出まして(笑)
まぁ偶然というか狙ったというかなんですけど。
本当は美容院に行こうと思ってたんですけど、ラジオがね・・・
休みだからリアルに聴きたいじゃないですか!
ただ、うちはFMがとってもnoisyなので、PCでタイマー録音して出かける
つもりが、、、

今、リフォーム中なんですよ、我が家は。
引っ越さずに先月2階を工事して、その時は徹夜で荷物を整理し一階へ引っ越し、
それで今月になって今度は2階へ引っ越し。

で、うちは一階にしかテレビアンテナもネットの回線も無いんで、
このテレビっ子のあたしが、ここ一週間くらいテレビ無しの生活でして(笑)
それで、今朝、PCでラジオ聴けないじゃーんと、今更気付いて。
朝の8時過ぎから色々考え、試行錯誤(それほどのことでも?)
それで、WIMAXが使えるってことに気付いたのが10時で、
そこから登録をして・・・とやっているうちに美容院諦めたわけです。
お友達に急きょ予約入れてもらったのに、申し訳ない。

CDをまだ聴いてなかったあたしに、ラジオで仁さんが曲紹介して聴かせてくれた♪
相変わらず、ぼそぼそととつとつとしゃべる仁さんにほっこりしました。
・・・やっぱり尻上がりにテンションが上がる人だなとも。

それで、午後になってようやく届きました!
BOXとポスターと4種類の仁さん、久々のワクワク感でしたね。

レコーディングや撮影のDVD観て、MVのメイキング観て・・・
「あ~ホントに仁さんだ~」って。

仁さんのキュートで楽しそうな笑顔が、あたしたちが一番待ってたものかも
しれないですよね。
あ、もちろん歌声もですけど。

明日から、通勤の車の中でバンバン聴きまくるぞー♪
それと、いつも応援してくれるファン以外のお友達にもCD渡さなきゃ(ルン)


仁さん、おかえりなさい。
もうそれだけで十分。
これからの活動楽しみにしてるから!

では、MVリピしてきます!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<8/22 仁イベントin 大阪  | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
