KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そんな風に呼ばれたい?

2006-09-22 Fri 20:13
さっき突然思ったんだけど

ウタワラのあの小悪魔ちゃんを読んだ時の仁の

       ゆうねぇ~←この語尾と

SIGNALのMakingDVDで心理ゲームをしようと

       なかまるぅ~←って呼んだ感じって似てない???

あの言い方すごく好きだったんだよなぁ~

ってことは・・・・自分に置き換えてみれば、
ちょっとバーチャルな感じだったりして(^O^)v

・・・・・だめだ、語尾の響きが良くない(-_-;) (笑)


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ちゃおのツボ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<光輝くその場所へ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 秋だから?>>
この記事のコメント
おセンチな ちゃおちゃん!
ちゃおさん こんばんゎ~
仁の ”ゆうねぇ~”の”ねぇ~”の言い方 すっごい優しい感じで 羨ましくて・・・何回もピリってたら 段々悔しくて 悔しくて 妄想スイッチ ON!になってしまったの(笑)
1度でいぃ~から 呼ばれてみたい (>_<)
親子DEダンス 毎回ちびちゃん出で来るんでしょ~
私あの企画最後まで 見てられるかなぁ~(笑)
2006-09-22 Fri 23:58 | URL | mirai #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑
miraiちゃんへ♪
ハイ、おセンチなちゃお☆でし(笑)
あの呼び方ほんとにいいよね~
でもあたしの名前だとイマイチかも(-_-;)
妄想いっぱいしましょう!
ウタワラは・・・当分あれなんだろうね。
今度はどんな仁でしょ?そういえば、27日に特番やるよね!どんな仁でも、何でも来い~~(笑)
2006-09-23 Sat 02:21 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう!
コメントありがとうね!私も実は書いたものの、すべてをかけたわけじゃなくって(笑 でも今は何を書いたか忘れてて(汗 まあ・・・いろいろあるさ、ね?
仁を見てたら泣きたくなることあるよ、なんか、う~~ん・・・原因は一つじゃないし、彼が悪いわけでもなくって。
今の自分にはちょっと彼を見てるのがしんどいときが多いかな。思いっきり幸せにしてくれることもいっぱいあるけどさ。とにかく仕事を・・・・それがなによりも先かな(涙
ふぁいと~お~(笑
2006-09-23 Sat 11:16 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
おはよ♪
元気??
なかなか遊びにこれてなくて・・・
いつもきてくれてありがとう!!

私もさあ
特に落ち込んでるわけではないのに、センチな気持ちに
なるときあるよ!
でも寝て起きたら、忘れてたりする
結構単純なんだなあって自分でも思うよ

なかまるぅ
ってそういわれたら、似てるよね
仁のそうゆう
ふざけたような
したしみのあるような
言い方がすっごい
好きだったりするっ♪
2006-09-23 Sat 11:21 | URL | ひさみ #-[ 内容変更] | top↑
コメレスです!
のりすけさん♪>
スマコンすごかったみたいだね~!いいなぁ・・・
この間は長いコメ書いてゴメンね(^^;)
色々思うけど、その時を待つしかないかな~って感じ。

ひさみん♪>
あたしは、元気だよ!ひさみんも忙しそうだね。
あたしは一つのことに思い入れが強いところがあるらしい(笑)基本は楽天的なんだけどね!
仁の親しみのある接し方、あの呼び方に現れてるよね!
いつかあたしの名前も、何かの役で呼んで貰いたいよ。
2006-09-24 Sun 03:11 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
