KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バトンで裸にされそう?

2006-09-26 Tue 02:29

前に心愛ちゃんに回してもらったの、中々出来なくて・・・(^^;)
心愛ちゃん、遅くなってごめんね。

こんな長いのに最後まで答えられるか、かなり不安ですがやってみます。
こういうのって、色んな自分が出そうで怖いな(笑)
あ、だからいいのか?

じゃあ、行ってみます~

バトンのタイトル入れ忘れちゃった(^^ゞ
 
              ジャニーズファンへ100の質問 」


時間のある方、自分を試したい方・・・どうぞ!

1あなたのHN、担当、担当歴を述べよ。

ちゃお☆

歴ね・・・すごい昔からだから歳がばれるな(笑)
トシちゃん、モッくん、前田耕陽、木村くん、光ちゃん、仁。(すごく統一感が無い)

2押君がいたら書いてみよう。(複数可) 

たっちょん!

 
3押君もいたら書いてみよう。(複数可) 

う~ん、小さい子で・・・森本君と山田君

4浮気モノめ、まだ好きなジャニーズいるのか?(好きなだけ書いてみよう) 

最近はマイボスの影響で、長瀬がいいかな?
でも、先輩たちは見てる期間が長い分、今になるとすごくいいなぁと感じる。


5なぜ担当が好きなのか述べよ。(レポート2枚分(嘘))

一番最初は、久しぶりに見たら大人になってたところと、かっこいいだけじゃなくて
ごくせんで色んな面白いところとか、演技の上手さに驚いたこと。
次は海賊帆のDVDで、歌唱力と派手な帽子が似合うところ(笑)
あとは、あたしの好きなダンスの決め方がツボだったから

6ジャニーズ以外の男性タレントに興味はありますか?

ハイ。

7それは誰っすか?(複数可)

ジャニーズを離れていた時期に、福山くんに堕ちました。
そして、今も・・・多分嫌いになることはないだろうっていう域です(^^;)


8コンサートには行った事がありますか? 

ある。

9誰のコンサートですか? 

もちろん、福山くんは毎年チケットが取れれば行ってます。
他は・・・昔なので、挙げ切れません(笑)
ちなみに、ジャニーズなら、トシちゃん、男闘呼組・・・来週はエイトに行きます(^^ゞ


10毎年何回ぐらい行きますか?

ここ数年は、福山くんオンリーなので、取れれば2回くらい。

11今まで何回いきましたか?

全部?・・・記憶を辿りきれない(^^;)

12初めてのコンサートは何歳の時ですか?

え~年がばれるな・・・高1でトシちゃん(^^;)

13チケットは自分で取りますか?それとも友達にお任せですか?

自分が基本。友達とはお互いに協力もしあう。

141人でコンサートに行った事がありますか? 

ない。

15担当に会うためなら地方までも駆けつけますか? 

今年はあまりに仁に逢いたくて、北海道行きました(^^;)

16香水はやはり担当と同じですか?

何をつけてるか知らないので。
香水は大好きなので、自分の好きなもの

17なんていう香水ですか?

特に一つに決めてないので・・・ブルガリは好き、あとはアナスイも。
でも本当に数限りなく持ってます

18好きでもないジャニーズタレントでもTVに出てたらチェキラしますか?

結構見てると思う。

19ビデオに録画してもリアルタイムで見ますか?

何となく、録りながら見るのが癖でもある

20モーニン●娘。や元SP●EDメンバーがキライですか?

う~ん・・・多少。

21悪い噂は信じるほうですか?

目にしてしまったら、自分の中で消化する。あんまり信じない方向

22チェーンメールを知っていますか?どう思いますか?

そういうのはスルーします。

23彼氏がいてもジャニーズファンは辞められない!!っすか?

どうかな~不器用な性質なので、多少の熱は下がると思うけど・・・
仁は辞められないと思う(^^ゞ

24もしかして彼氏よりも担当のほうを愛してるかも・・・

今は、募集中なので・・・(イタイ)
愛は違う次元の愛だと思う。

25担当と結婚したら・・・とか妄想をしますか?

妄想はするときもあるけど、そこまでリアルではないよ。
質問とかの答えを読んだりしたときかな?

26担当になったきっかけを述べよ。

多分、結成当時から名前は覚えてた・・・はず。
でも嵌ったのは、「ごくせん」 決定打は「anego」と「海賊帆」

27よく担当降りをしますか?なぜですか?

そういう事はわからない。

28ジャニーズジュニアの名前が20人以上言えますか?

数えたことは無いけど、ギリギリくらい?

29ジャニーズジュニアの名前が30人以上言えますか? 

そこまでは、到底無理(^^;)


30ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で10人以上書けますか?

多分・・・一応書いてみる?
風間俊介、生田斗馬、長谷川純、藤ヶ谷太輔、北山宏光、河合郁人、戸塚祥太
中島裕翔、山田涼介、有岡大貴、橋本良亮
字がわかんない人多いな~(汗)


31ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で20人以上書けますか?

漢字が間違えそうだから、無理。

32TOKIO+V6+KinKiKidsの合計人数を3秒以内に言えますか?

13人。

33ジャニーズジュニア内のユニットを3つ以上言えますか? 

えっと、多分。ABC、kis-my-ft2、J.J.Express、M.A.D・・・とか?

34友達もやっぱりジャニーズファンですか?

友達にはいないね。妹はファンかな?

35よく買うCDは誰のですか?

音楽は好きなので、結構買います・・・最近は資金不足。
女性ボーカルは多い。
あ、もちろん福山くんは、買います。

36よく買う雑誌はなんですか?

最近は、もっぱらヲタ誌。
テレビ誌は昔から良く買ってた、ドラマ好きだから。
あとは・・・ananは特集次第で良く買う方。


37誕生日はジャニーズタレントの誰かと一緒ですか?

調べたこと無いけど、いないと思う。

38W-inds.が好きですか?それともキライですか?

どっちでもない。

39ジャニーズのダンスを覚えますか?

昔はシブがき隊を学校で踊ってた(爆笑)
今は・・・覚えてもついていけない(^^;)振り程度なら。

40ついでに担当はダンスが上手ですか?

すごくセンスはあると思う。そこが好きだから!

41またまたついでに腰はエロイですか?

エロいです、そこしか見てないときもある(笑)

42他にダンスの特徴があれば語っちゃってください。

肩や首の動き(説明しにくい)、ステップの踏み方、雰囲気・・・語りきれない(^^ゞ

43好きなデビュー組はなんです?

特にそこまで好きではない。

44そのグループ内では誰が1番ですか?(複数可)

なし。


45好きなシンメはなんですか?(複数可)

やっぱり、仁亀かな?

46嫌いなシンメはありますか?どれですか?

無い。

47結婚したい人は誰ですか?(理由も)

聖。
なんか、愛が溢れてる気がするから。


48恋人にしたいのは誰ですか?(理由も)

じゅんの。
色々楽しめそうだから。

49友達になりたいのは誰ですか?(理由も) 

先輩ではかなりいるけど、特に決められない。


50兄弟になりたい人は誰ですか?(理由も)

お兄ちゃんなら、木村くん。
自慢出来るし、アクティブだから?
弟なら、たっちょん。
ほんわかしてて、カワイイから

51ハトコでいい人は誰ですか?(理由も)

特にいない。

52こいつだけは許せないというジャニタレはいますか?

そこまで思ったことは無い。

53元ジュニアで辞めた時泣いた人は誰ですか?

いない。

54手帳に担当の写真が入っていますか?

手帳は今使わないので、持ってません。

55ペットの名前はジャニーズタレントからとりましたか?

ペットは飼ってない。

56ジャニーズタレントの出たTV番組名を10個以上言えますか?

スマスマ、剛の正直しんどい、ジェネジャン、鉄腕ダッシュ、学校へ行こう、メントレG
A.D.Gの嵐、R30・・・メインじゃなくても良ければ、言い切れない。

57ドラマが10個以上言えますか?

ドラマフリークなので、絶対言えると思う。書かないけど(笑)

58ジャニーズっぽくない人は誰だと思いますか?(複数可)

色んなタイプがいるから、特にいない。

59アイドルしてる人は誰だと思いますか?(複数可)

今なら、亀ちゃんかな

60担当のにきびはあばたに見えますか?

見える(^^ゞ

61担当のためなら早起きも夜更かしも出来ますか? 

コンサートはいつも朝早くて、深夜遅くに日帰りします。

62あなたの担当には♀のときと♂の時がありますか?(プ)

意味がわからない。

63♂の時のと♀の時。どちらの担当が好きですか?

無い。

64同担の子と友達になれますか?

価値観が同じなら、大丈夫。

65他担の子と友達になれますか?

なれると思う、けど人によるかも。

66どちらの友達が多いですか?

仁ファンばっかり(^^;)

67ある意味気になるジャニタレはいますか?

山P

68やっぱり着メロはジャニーズですか?

今は、KAT-TUNばっかり。

69ちなみに待ち受け画面はなんですか?

仁。

70PCのデスクトップもジャニーズですか?

仁、KAT-TUN
 
71何かあれば担当にどうにか繋げたがりますか?

強いてはしない。

72ジャニタレがCMをしているものはとりあえず買ってみますか?

買えるものは、目に付くから買う。

73コンサートでの爆弾発言が耳から離れませんか? 

特に無い。

74担当のぽつりと言った一言がヒットでたまりませんか?

結構、一言一言がヒットすることは多い。

75向こうからかっこよさげな男性が・・・しかも担当に激似!!!どうしますか?

とりあえず、すれ違うまではじーっと見ると思う。

76臭い台詞も担当が言えば臭くないと思いますか? 

場面に合っていれば・・・

77やばすぎるギャグも担当が言えば爆笑してあげますか?

突っ込むことが多いと思うけど、仁は自分で笑っちゃうから、最後は笑う。

78死語連発で意味がわからなくても担当ならば頷いてあげますか?

理解するように努力はする。

79決める時に決まらなくても担当ならばかーわーいーいーと許せますか?

そういうところも含めて好きだから!(^^ゞ

80担当の好きな女性タレントに対して、どんな気持ちですか?

最近、CMのアンジーがやたら気になる(笑)
へぇ~って感じかな。

81担当の好きな食べ物は例え嫌いでも好きになろうとしますか?

しないと思う。
あんまり薦めるなら、試してみようとは思うかも。

82担当が嫌いなタイプと言っていた女の子が自分とピッタリ!!どうしますか?

一般的に見て、あまり良くないと思われるところなら、直そうと努力するかな?

83よくサイトにある恋愛小説等は自担ものは全て読みますか?

読んだことが無い。

84ではここで大好きなジャニーズフレンドに一言ラブコールを。

今しかない時を、できる限り楽しみましょう!

85そして大好きなジャニーズサイトにもラブコールを。

いつも楽しませてもらってます。これからもヨロシク。

86時々担当がなにを考えてるのか無償に知りたくなりますか?

知りたい時はある。

87そして時々なにを考えてるのかまったくわからなくなる時がありますか?

そんなに無い。

88それはどんな時ですか?

無い。

89ジャニーズ用語を知っているほうですか?

どうかな?一般人からすれば、知ってる程度。

90あなたはジャニオタですか?

ヲタの域まで行ってるかは・・・どうかな?
昔から、ジャニーズ好きとは言われてた。

91この人は恐そう!!!というジャニタレは誰ですか?

ヒガシ。

92優しそうと思うジャニタレは誰ですか?

太一くん。でも、それぞれ優しいところは多いと思う。

93エロそうなジャニタレは誰ですか?(オープンエロ)

う~ん、光ちゃん?

94ムッツリそうなジャニタレは誰ですか?(こっそりエロ)

基本、アイドルですから~みんな(笑)

95厳しそうなジャニタレは誰だと思いますか?

やっぱり、ヒガシ。

96歌がうまいと思うジャニタレは誰ですか?

断然、仁!KAT-TUNは全員。
タッキー、剛、長瀬・・・これは好みの問題?


97もしかして一生ジャニーズファンかも・・・と時々不安になりますか?

きっと、一生どんな形でも好きなのは変わらないと思う。
不安は・・・仁に嵌りすぎてる今かな(爆)

98実はちょっと最近熱が冷めていたりしますか?

更に上がる一方です。(^^ゞ

99担当の夢を見ると一日中幸せですか?

仁の夢は見たいのに、出て来てくれません(;へ;)

100 ジャニーズファンの心得を1つ、お願いします。

人に自信を持って言えること。


いつもながら、バトンは時間がかかる(-_-;)
時間つぶしをしようと思ったら、寝る時間を削ってた(笑)
あたしの一面見えました?(^^;)
こんなあたしですけど・・・これからもヨロシクね。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<そのわずかな言葉から・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ふぉとぐらふ>>
この記事のコメント
長いバトンお疲れ~!!
寝る時間も削って頂いて申し訳ない(笑)
ちゃおちゃんも結構なジャニ通なのね(^^)
新たな一面を知ることが出来て読んでて楽しかったよ(^^)
2006-09-26 Tue 08:28 | URL | 心愛 #-[ 内容変更] | top↑
心愛ちゃんへ♪
一つ一つ考えすぎなのかな?
あっという間に2時間くらい経ってた気がするもん(笑)
新たな一面見えちゃった?(^^;)
読み返すと・・・ヲタだわねw
あ、バトンのタイトル入れ忘れちゃった!後で入れなきゃ。
2006-09-26 Tue 09:04 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
