KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そのわずかな言葉から・・・

2006-09-26 Tue 21:44
今日のカツマニュは仁。
時間通りに配信されたことに、安心したり(^^ゞ
どんな言葉が並んでいるのかと、何となくドキドキしたりして(笑)

いつもながらの、そのわずかな言葉たち。
そこから感じる今の仁・・・(・。・)?

「どーもこんにちわ」←この、“どーも”に思わず笑顔になった(^-^)
昨日の夜は、映画を見ていたと・・・何の映画か教えてくださいっ!

で、で、風を引いて寝込んでいたとぉ~~(-_-;) もっと早く教えてください(笑)

「皆さま」と、何故か丁寧な仁・・・なのに、終わりは「下さいぱい」
“ぱい”を付けたい狙った感が、仁らしくて(^^ゞ

一番は・・・しめの言葉。
そこから気付くこと・・・ゆっちのマニュアル読んでんじゃん!(笑)
それに一番驚いたりしてね。


っていうか、やっぱり1ヵ月半は待たされ過ぎ。。。
何とか、全員で一週間に一度くらいにならないものか?
そのくらいの近い仁を、伝えて欲しいのです。(笑)
仁だけでもいいんですけど・・・他に露出が無いならね(^^;)
一番やりそうにない仁がやるってのが・・・面白くない?
逆に色んな言葉で、混乱するかもね、ファンが(^^ゞ


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 仁マニュ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ノスタルジー | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | バトンで裸にされそう?>>
この記事のコメント
そうなの、そうなの。1ヶ月半は待たせすぎよね。それにいまや、SMAPのほうが内容が濃くなってるしね。KAT-TUNどんなんやねん。
ゆっちはイラストうまいんだし、そんなコーナーも作ってみたら、面白いかもよね。
2006-09-27 Wed 09:36 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
しおんママさんへ♪
そうだよね~、週一くらいなら大変じゃないんじゃないかと・・・思うけど?ね!
ゆっちのイラストね!それいいじゃん。
もっと内容増やして下さいパイ(^^;)
でも、KAT-TUNファンは焦らされるのも、好きなのかも(爆)
2006-09-28 Thu 01:03 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
