KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新たに・・・

2006-09-28 Thu 23:14
あたしにしては、本当に珍しいんだけど(^^;)リンクのお願いをしちゃいました。
そして、初めての亀ファンさんです。

Happy Kame!!! りみちゃん です。

最初に訪問した時から、すごく明るくて元気な女の子・・・ハイ、大学生のカワイイ女の子です。
亀ちゃんだけでなく、メンバーみんなにとっても愛溢れてます。


りみちゃん、よろしくね(^^)v
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ご報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<モヤ子の憂欝 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ウタワラ未公開映像&予告!>>
この記事のコメント
こんばんわww
リンク貼っていただいてありがとうございますi-237i-189
しかも、すごい♪紹介までしてもらっちゃって!!
感激ですvvv(笑)ありがとうございます♪♪
これからも、よろしくお願いしますっw

ウタワラ特番レポ♪見ましたーーーi-176
何かすごい!仁のひざに乗っちゃったりもしてたんですね!
う、うらやましいい・・・笑
亀担でさえもうらやましく感じます!!!
聖のこのボンボンが!発言も想像がつきました(笑)

ちゃお☆さんのレポ読んで☆見たつもりになれましたi-237
あー♪私も小ちゃい頃に戻って、亀ちゃん達に来てほしいです(笑)

2006-09-28 Thu 23:33 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
りみちゃんへ♪
こちらこそよろしくね!
いつもリンク貼った方は敬意を称して、少し紹介させてもらってるの(^^ゞ
ウタワラ特番レポ読んでくれたんだ!
気付いたら、亀ちゃんの話題少なかったね(^^;)
「今回ウタワ初めてのロケです!(パチパチ~)」って、一人で拍手してる亀ちゃんが可愛かったよ←だったら書けよ!ってね(^^;)
すごく今回は期待していいと思うよ!日曜日楽しみにね!
2006-09-29 Fri 00:12 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
